ついていたのか、ついていないのか?




土曜日のことです。

  横浜のデパートで、『うまいもの祭り』をしているから、

 いこう!

 
 ということで、出かけてきました。。


  →   と、時刻表を見て家をでたわけではないのに、

 乗り継ぎがうまくいき、

 ランチで入ったお店も、待つことなく席を案内されました。

 (その後順番待ちの行列ができてました)



 『うまいもの祭り』 人、人、人がいっぱい!

  (入場制限してました。)

 ならば、別行動をしようってことで、

  はスイーツを。

  は、酒のつまみを買いました。



 
 3時間後には、買い物を済ませ、自宅へ向かうバスのなか


  「(待つことなくスイスイ用事を済ませて)今日はついていたね!」

   (調子よく行動できて運がよかったね)

 と、小さなことで喜ぶ庶民夫婦!





  エアポップコーン


  エアーポップコーン、(10人くらい)並んで買いました。 




  エアポップコーン1



  とりあえず、エルフと一緒に  





  怒るエルフ



  もらえない 食べられないと知り

  にらむエルフ  



  

  そして、

  気持ちよく、 を飲んでいたときに、

  トントントン・・・・・・


  と、階段を降りてくる足音

  そして、そして・・・・・





  満面の笑顔1
(イメージです。この写真とは関係ありません。)



 イメージとしてはこんな感じの 

 ニッコニッコの笑顔でオスワリするエルフ



 


    ひとりで2階にいた?

 ??  もいないのに?

  さっきまで、TVの前にいたのに???

   ?
   ?
   ?
   ?
      まさか!


   

   スッキリ
(イメージです。この写真とは関係ありません)


    こういう笑顔だったわけです・・・・・。 



  エルフのヤロウ、ご丁寧に

  大小のブツ、それぞれ別のマットを選んでしておりました。

  は、食べかけ、飲みかけのまま、

  片付け&洗濯しました。 



  ポップコーンをもらえなかったエルフの仕返しでしょうか?!


  片づけが済ませて、テーブルにもどったころには、

  ほんのりぬるいビールになってました。




  ついていた日なのか、

    ついていない日だったのか・・・・・

  


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うまいもん祭り
ラジオで聞いてました、ニッポン放送のだよね?
エアポップコーンも人気だと言ってたわ
いいなあ、エルフちゃんも、匂いだけじゃね
仕返ししたくなるよね(^_^)

No title

が~ん とか どよ~んとか
そんな言葉しかかけてあげれなくて ごめんなさいv-12

わんこはカイヌシに似るっていうけど なぜエルフたんはカンの鋭い
繊細ワンコ?
パパ似?v-37

No title

ハハハッ・・・あ、失礼i-201
エルフちゃん、ステキ(ミルさんごめんなさい)
笑顔がたまらなくかわいい!!!
このポップコーンおいしいですよね!
うまいもの祭りって、いいですよね~

No title

エルフたんへ
Good job!でしゅ…
うまうまが食べれなかった仕返しでしゅね!
あたしも、今週は月曜日から毎日水たまりを作ってあげてるでしゅ(≧∇≦)
だって、お利口さんにしてると母さんが仕事から帰った時にすること(水たまりの処理)がなくて暇そうなんでしゅよ…
母さんが暇でボケちゃあいけないから、あたし達わざとお仕事を増やしてあげてるでしゅよね?
エルフたんは、悪さをした時ニパニパ笑ってるんでしゅね…
あたしは、目を合わせないようにしてるでしゅ!
心の友よ、これからも一緒に頑張るでしゅよ!
さくらより

No title

エルフちゃん、なかなかやるじゃないの?
食べ物の恨みは恐ろしいって、分からせてあげないとね(≧▽≦)

ママには、宝くじ買った方よ!?

マロ母さんへ

そうそう、おとうさんもラジオで情報を聞いたみたいで、
おいしそうなもの買ってきて!といわれていたんだけど、
面倒で立ち寄らなかったの。
そうしたら、突然行こうって言い出して、でかけました。

入場制限していたくらいだから、凄い人手だったんだろうね。
どれもおいしそうで、ゆっくりしていたら、もっと買っていたかも。

買うもの決めていったから無駄使いしなくてすみました。

ぴのまりママさんへ

おとうさん、A型だからね。
エルフは、意外にO型ではないと思うの。
びびりのB?

小雪とミルクは飼い主に気を使うほうだけど、
エルフは、自分の気持ちに正直なのね~~きっと・・・・。

バルははさんへ

ポップコーンおいしかった!
スイーツもいっぱいあって、アレもこれもほしい!
で、買い物している人の手荷物眺めチェックしたら、
やっぱりポップk-ンの袋を持っている人が多かったの。
で、並びました!!

機嫌よく飲んでいたのに、一瞬で酔いが冷めました。

さくらママさんへ

さくらしゃんへ
そうなんでしゅ。
あたちたちはおかあしゃん想いなんでしゅ。

じゅうたんはね、新しく買っただったんでしゅ。
あたちのにおいをつけてあげたんでしゅ。

親孝行なあたちたちでしゅね!
これからもがんばるでしゅ!ねっ!
エルフより

茜さんへ

あの手この手で、嫌がらせをするエルフ。
本犬は嫌がらせでないと言い張りそうですが、
どう考えても、タイミングがよすぎます。

ウンがついたってことで、宝くじ当たるかな?
まずは宝くじ買わなくちゃ!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー