なぜ、パンダ?



先週はCATVの工事があったり、

 溜め込んだ録画をみたり、

 と、ブ活のできなかった言い訳理由を書きましたが、

 もうひとつ理由がありました。

  が、台湾旅行に出かけていました。

 
 そのため、いつもなら、夜散歩は

  +   
 
   (時々 ↑ + 


  なのですが、

   が、旅行でいなかったために



  朝散歩と同じく、1ワンコずつ散歩です。

  ほぼ深夜の散歩でした。

  土曜日の夜、帰宅しました。





  その台湾旅行のお土産なのですが・・・・・・

   には、

  『レイニーヤンの最新CD』と、希望していたので、

  サイン入りのCDを2枚買ってきました。


  で、 には






  


  お土産パンダ




   これです!


  パンダ


  パンダです。(2回も言った)





  パンダ裏



  箱をみると、

  日本製?

  台湾旅行で、日本製のパンダ??

  ぱんだ・・・?






   (怒りを抑えて静かにたずねてみた)

     「なんでパンダなの?」


  すると、


    「日中友好のパンダ!」

  はっ?! 台湾にいったんだよね?! 



  のCDは、


  最初のお店で最新のCDを買ったけれども、心配だったからと、

  もう1軒立ち寄ったといっていたのに、

   には、パンダぁ~~?

  いや、お土産を買ってきてくれただけありがたいと思います

  が・・・・・・


    犬の服はなかったの?


  (台湾に行った友達から、犬の服がたくさん売っていたと聞いたので

   見てきてね。と頼んでおいたのです)



   「うん、あったけど。(デザインが)よくなかった」


  といことで、パンダ だけです。 





  ちなみにこのパンダ、

  「招きパンダ」という、

  幸せを招いてくれるありがたいパンダです。

  




  おとうしゃん1




  おとうしゃん2




  しずかにしているでしゅ




   「パンダ、かわいいじゃん」

  と、娘





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このパンダ、ソーラーで動くと、あるのに、手招きの動きが鈍いのです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
3ワンコは、おとうさんが帰ってきて狂喜乱舞♪、大喜び


お土産なんていらないの。おとうさんが帰ってきてうれし~~い♪の3わんこ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お土産あるだけ有り難い・・・ですね。
と言いながらも
ガッカリしている気持ちも分かります・・・笑

台湾って食べ物も美味しいらしいですよね・・・
行ったことないですが・・・

暖かくなってきてお散歩日和ですね。
エルフちゃんと同じで
ルイはお散歩には興味を
示してくれませんが・・・

お土産は ワクワクドキドキ しますね!
パンダ かわいいじゃないですか!
しかも 幸せを呼んでくれるんですよ!
次回は 宝くじ 当たったりして〜
かわいがってやってくださいね!
3わんこちゃん、おとうさん大好きッコですね。
あ、ミルさん さらに 落ち込まないで〜(笑)

No title

まあ、お父さんのお土産は???な物が多いですよね…
我が家もそうです^^;
でも、お土産のパンダちゃんは顔はかわいいと思うよ(笑)
ソーラーがついてるのに、動きが鈍いの?
日本製なのに?
ちょっと、残念よね〜(泣)
エルフたんに慰められるお父さん…
思わず「頑張れ!」って思っちゃいました(≧∇≦)

ママちゃんさんへ

「パンダ、かわいいじゃん」というので、
「じゃあ、そのCDと交換する?」ってきいたら、即答「しない」っていいました。

 さらに、ソーラーなのに、手招きパンダの手が動かないの。
 プンプン!ですよ。

旅行の本をみたら、
台湾のスイーツがおいしそうなんですよ。
ちょっと、言ってみたいなぁ・・・なんて思いました。

バルははさんへ

え~~っ、だってパンダだよ。
ソーラーで動くはずなのに、手が動かなくなってるし、
諭吉さんを手招きしてほしいのにな・・・。

私はミルクと散歩中で、おとうさんが帰宅したときにいなかったのですが、
婿どののはなしだと、
エルフの興奮はすごくて、
グルグル回ってどうしたらいいのか分からない!ってくらいよろこんでいたらしい・・・チッ!

さくらママさんへ

おかあしゃんは、どうしておこっているのか、
わからないでしゅ。
おねえしゃんは、キャーキャーいってたでしゅけど、
おかあしゃんは、プンプンだったでしゅ。

あたちたちは、おとうしゃんがかえってきたから、
ずっとくっついていたでしゅ。

そしたら、おかあしゃんが、
「昨日までは、おかあさんのそばから離れなかったのに」
って、今度はあたちたちにプンプンしてるでしゅ

怒りんぼおかあしゃんでしゅ。

  エルフ
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー