オバコギ会 in 丸の内




待ち合わせ場所まで、

 「迷わずにこられるかしら?」と、皆さんに心配かけた 


  待ち合わせ場所とは、 『東京駅八重洲地下中央改札口』

  皆さんとは、 『オバコギメンバー』





  先週の金曜日

  オバコギ会が開催されました!




   ふふん ♪♪

  場所がわからなかったり、

  迷うことを考えて、早く  をでたのですが、

  なぁ~~んてことなく、目的地に30分も早く到着

  余裕で  飲んでました!  ホホホ・・・
 




  できるオバです



  迷子にもならず、ス~~イスイだったもんね~~(ね~~、マロ母さん!) 




  こはるちゃん



   こはるちゃん、なにをいいだすの?



  ないしょ


  さては、エルフ、しゃべったね・・・・・。


  実は、待ち合わせ場所には、迷わず行けたのです。

  ( ↑ ホントだよ!)


  が、東京に行く前に、

  普段行かない所に寄り道したのです。

  用事を済ませて、 に飛び乗ったら、

  東京駅にはいかない  と気づき

  次の駅で乗り換え。


  が、この電車だと、八重洲中央改札が遠いことに気がつき、

  次の駅でまた  を、乗り換え

  ヨコハマまで、停車するたびにホームを駆け上って移動していたのでした。

  ス~~イスイ・・・とはいかなかったのです。







  オバコギ会は、

  笑って、食べて・・・
   
    しゃべって、飲んで・・・





  2014-03-22.jpg


  お土産までいただきました。♪




  オバコギin東京おみやげ
  
  

  はじめましての うめハハさんぴのまりママさん、
  

 ピノホリママさんコギ母さんマロ母さん


 ぽち太さんさのあママさん


  

 血液型の話 ゲームの話

  保護犬のこと など話はつきません。


  いつものことながら、あっちゅーまに時間が過ぎました。



  次回はいつかな~~?

  朝霧高原かな~~?
 
 









  四葉のクローバー



  四葉のクローバー

   わかるかな?




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
家族公認の「オバコギ会」、ということで、この日は、娘がワンコのごはんを用意してくれました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村nennmatu
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

バタバタ電車を乗り換えるミルさんの姿が目に浮かぶようです(笑)
でも、早くいろんなことに気づいたから早めに集合場所へ行けたんだもんね〜(≧∇≦)
ウチもね、たぶんオバこぎ会は公認だと思うの…
でもね…遠すぎるわ(泣)

エルフたんはおしゃべりなのね^^;

四つ葉見つけたよ~(^_^)
いいのよ、途中に何があろうと
時間前に到着したもんね!
今度はどこに集合かちら?
また皆に心配かけちゃうね、あたしたち(⌒‐⌒)

No title

電車、間違えると焦りますよね?
へんな汗がでます(笑)
オバコギ会、いつも楽しそうですね。
しかも いつも おいしそう!
エルフちゃん、かわいいっ!
ほんとに笑ってる~❤
こはるちゃんとの2ショット、ほんとに内緒話してるみたい♪

さくらママさんへ

へへへ・・・
じつは、電車のホームも間違えたのだ。
熱海方面の電車のホームで待っていたの。
アレ?あっちに東京って書いてある?!とおもって、
あせりました。

熱海に行かなくてよかったわぁ~~。
これって方向音痴とは別問題だわ。
と、ひとりで自分にツッコミいれてました。

マロ母さんへ

ね~~っ!やればできるんだよね~~!

どこに集合かな?
そのときも分かりやすいところで待ち合わせてね。

バルははさんへ

こはるちゃん、エルフが近づいても逃げなくなったんですよ。
逃げるというか、びびらなくなってきたんです。
だから、こんなツーショットが撮れました。

電車はね~~、
ホームがね~~間違えるとね~~大変なのです。
実は、上りと下りのホーム間違えたの。
熱海行きがきて、???!!だったんです。

お出かけは目的地に行くまで、気が抜けません。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー