反抗期?



あたたかくなり、いろんな花が咲き出して

 朝散歩は、花を愛でたり、

 いい香りにさそわれて、足取りも軽くなります♪




 花散歩の



 といっても、エルフの足取りは

 相変わらずで、歩く距離より

 休憩時間のほうが長いという、別の意味でのロング散歩かな。



 どうせ、休憩が長いのなら

 きれいに咲いてる雪ヤナギと写真を撮ろう!



  雪柳と4


 と、モデルをお願いしたのですが・・・・・




    こうでしゅか?



  座っていただけると、うれしいのですが。



  雪柳と1



  エルフ、こっち向いて!



  雪柳と2



  ちがうっ!前をむくのっ! 




  雪柳と3




  


  エルフは、反抗期なのか、(←犬にあるのか?)

  最近言うことを聞かない。

  以前は、「こっち向いて、笑ってにこっ!」

  というと笑ってくれたのに。(←ホントだよ。笑うんだよ!!)


  最近はカメラのほうを見てくれない。


  おやつがないと、協力しないのか、

  それとも事務所(どこだ?)を通さないと、撮影できないのか





  ミルクは・・・・・



  雪柳とミルク



  やっぱり、ミルクは優しいね。


  雪ヤナギの根元を囲むようにクリスマスローズが、

  咲いています。

  エルフも、この角度で撮りたかったのに。






  同じ場所、同じ花で

  毎年、3わんこそれぞれに写真を撮る。

  今年も3わんこ、同じ風景がある。

  それが嬉しい。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、おやつがないと動かなくなってきている?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

エルフちゃん
ただじゃ働かないタイプね・・・笑
ただより高い物はないと
母がいつも言ってましたが・・・笑

外には沢山の花が咲いていて
綺麗です。
ゴルフ場も綺麗な季節になりました。

No title

エルフちゃん休憩時間の方が長いのねぇ~

もっと、わっしわっしとたくさん歩かなきゃいけないのかと
思ってました、大型犬の散歩。

うちのチビイヌはこっちが心臓どうにかなりそうに
走り回ります。

エルフちゃんのべーも
みるくちゃんのニコもかわゆすなぁ

No title

エルフたんへ
写真を撮るの時に事務所を通してもらうのは当たり前でしゅ!
あたしたち、ピチピチギャルですからモデル料は高いでしゅから…
あたしも今、反抗期でしゅよ(笑)
母さんは「いつも反抗期でしょ!」言うけど^^;
今朝も姉たんの足と母さんの手を噛んだでしゅ!
あっ、これは反抗期じゃなくてアラクレでしゅね(笑)
お互い、ゆっくり休憩散歩を楽しみましょう(≧∇≦)
さくら

No title

もう桜が咲いてるのね。
ずいぶん急激に暖かくなってきてリンもはぁはぁ言ってますよ。
エルフちゃんも暑いよね~

こちらの桜はまだつぼみ
来週後半には見れるかな~

No title

ぷぷぷ・・・エルフちゃん サイコー (笑)
反抗期、あると思います!
思い出せませんが、私も思ったことがあります。
ミルクちゃん いい笑顔ですね!

雪やなぎ、きれいですよね。

No title

お花とワンコの写真、私も苦労してます^^;
そうそ、オヤツで釣らないとカメラ目線してくれません。
エルフちゃんもバイト料ないとNGなのかな(笑)
ワンコも大人になると知恵もつくんだよね~^0^
素敵な笑顔のミルクちゃん、良いモデルさんだわ♪

コメントありがとうございます!

同じ3歳なんですね\(^o^)/
やんちゃで困っちゃいますね(笑)

これからよろしくお願いしますっ♩

ママちゃんさんへ

春は花が咲いていいですよね。

花粉症はつらいけど、
やっぱりお出かけしたくなります。

ゴルフ場もグリーンがきれいでしょうね。

うめハハさんへ

パピーの頃は遠くまで行ったんですけどね、
いつから散歩しなくなったのか?原因はなんなのか?

でも3わんこ一緒の散歩は、ズンズンあるくんですよ。
たんなるわがままなのかなぁ?

近所のわん友レオくん、チワワの男の子、やっぱりたくさん歩いてます。
おばあちゃまが、今朝は2時間くらい歩いてるといってました。

さくらママさんへ

アラクレーヌさくらしゃんへ

そうそう、かんたんに写真はとらせないでしゅ。
いつもいつも、にっこりしたくないでしゅ。
おかあしゃんのモデル料(おやつ)は、すくないですから、
やっぱりモデル料をアップしてもらうでしゅ。

エルフより

リンははさんへ

日中は暑くて、黒毛はすぐに暑くなりますね。
白いTシャツを着せて散歩に行ってます。

お花見いきましたか?
今年は、桜は花のつきが少ないようで、
スカスカの桜でした。

バルははさんへ

バルダーさん、おっとりして反抗なんてしなさそう。

エルフは、最近はカメラをむけると、そっぽ向くようになりました。
小雪が写真きらいなので、そういう態度をとるのですが、
まねしているのかな?

ティアラ家ママさんへ

ティアラ家のワンコさんたちも、そうなのですか?
ケリーちゃんの笑顔はサイコーにかわいいんですもの。

ゴールデンたちは、いつでもニコニコしてくれるような気がします。

イヴのたま。さんへ

3歳になっても、かわいいですよね!
いたづらすると、もおぉ~~と、
怒りたくなりますが、これがエルフらしくていいかっ!
と思って許してしまいます。

元気な証拠ですものね!

こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー