お出かけ&養成ギブス

日曜日、出かけた先は、



  逗子へ


  逗子です。


  『み~んなみんな宝物』の、カルチョーフィさんの、

 デュオ・リサイタルを聴きにいってきました。

 7時からの開演でしたので、早めに出かけ、

 遅い昼食を、とりました。

 葉山牛レストラン 『角車』


 そして、開演まで逗子の町を散策してコーヒーを飲んで

 ・・・・・・のはずが、

 駐車場に着いたころから、大雨&雷  

 図書館本を読んでいる間に雨が上がったので、

 駅方面に向かい、コーヒーを飲みました。

  

  リサイタルは、とてもすてきで

  「 息づかいまで、感じられるようだった」

 と、感想を言ってました。




で、実はその翌日、月曜日もお出かけだったのです。

   カルチョーフィさんと待ち合わせをして

   桜のきれいな景色を眺め

  着いたところは!





  このめんばー!



  3わんこさんたち 
  
 昨年から一緒に遊ぶ計画を立てるのですが、

  猛暑や、大雪などにはばまれ、なかなか会うことができなかったのですが、

  

  会うことができました。


  

 ぷうらぶばにばに一家


  ぷぅらぶばにばに家のみなさん!

  はじめまして!

  かわいいちびっこシスターズにもあえました。

  こんにちは!




  楽しくて、すっかり写真を撮り忘れましたので、

  その様子は、ぷぅらぶばにばにのaneさんにおまかせ!



  

  デルしゃん1



  カイザさんが、見上げている先は・・・



  デルしゃん2

  養成ギブス装着中のデルタさん

  デルしゃん3



  養成ギブスを装着され、動きがぎこちないデルタさん




  デルしゃん4



  カイザさんの毛色にとてもよく似合っています。



  エルフ用にも、

  イージーウォーク養成ギブスをお願いしてありました。


  


  早速、装着したエルフの様子は 




  イージーウォーク




    あたちは、ひっぱらないでしゅけど・・・

 いつもひっぱるのは、おかあしゃんでしゅから、

 おかあしゃんがつけたらいいでしゅよ




    おっしゃるとおりです。




月曜日の帰りにおばさん大失態でした。  お暇な方、よろしければ続きを・・・
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
養成ギブスは、3わんこ一緒の夜散歩は、エルフは張り切って歩くので役にたちそうです。




にほんブログ村




にほんブログ村

  行きの電車は快速でしたので、

  短時間で到着してのですが、

  帰りは各駅停車で、のんびりガタゴトでした。 


  おいしいご馳走とお酒で、おなかは満腹

  陽射しはまだ、暖かく

  電車の揺れが気持ちよく  


  ふっと、目が覚めてホームを見ると、ひとがいっぱい

  ここはどこ?もう、ヨコハマ??

  と、あわてて電車を降りると

  「すみませ~~ん。忘れ物です」と、

  制服を着た女の子が、手提げ袋を渡してくれました。


  頂いた鹿角がはいっている大切な手提げです。



鹿角



  落ち着いて、ホームをみれば、まだまだ途中の駅です。

  しかし、このままもとの車両に戻るのも恥ずかしく、

  トコトコと歩いて2両ほど先の車両に乗りました。


  もう、寝ないぞ!と、

  本を開いて読み始めました。



  バサッ!という音に

  驚いて目を開ける(←?)

  前の座席の人の足元に 本が・・・・。

  手から離れて、前の席まですべっていったみたいです。

  (みたいでなく、すべていった)


  また、眠っていた・・・



   にもどり、

  「電車で恥ずかしかった~~」などと話しながら、

  ルームソックスを履こうと思ったのですが

  片方しかありません。

  ????

  たしか、帰ったらすぐ履けるように、靴箱の近くに置いていったはず・・・

  片方しかないなんて、えぇ~~??


  と思いながら、どこかに落ちていないかなと、

  下を見ると・・・・・・


  まさか??



  まさか・・・・

   まさかのこの状態でぷぅらぶばにばに家に行ってたとか?


  なんと、デルタさんを追いかけるの足が写っていました。

  ブルーのソックスの色です


  



  はぁ~~~恥ずかしい、

  穴があったらはいりたい

  でも、そんな大きな穴ではみんなが落っこちてしまう

  と、ひとり落ち込む私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

座布団 20枚ですv-11

ホッとします ミルさん♪

No title

こんにちは!
先日は本当に楽しい一日を一緒に過ごさせていただいてとてもうれしかったです。厨子にまでわざわざ来て頂いて本当に感謝しています。ご主人さまにもどうぞよろしくおっしゃってください。
今度はエルフちゃんに会えるのを楽しみにしています!

えっ、靴下、、、私はぜんぜん気がつかなかったですよ~。

No title

遥々8王子まで起こし頂きありがとうございました(^-^)
靴下??『ミルさんてオシャレ番長だわ』と違和感なく見過ごしてたかも。ミルさんセンスがいいから♪♪
座布団+30枚!!

↑カルチョーフィさんありがとうございました!

No title

ミルさん オサレ番長ですって・・・んぷぷ
カイザ母さんの優しいこと・・
靴下見に行ってきますね・んぷぷ←鬼

No title

ステキなリサイタルだったようで よかったですね。
ぷぅらぶばにばに家の3ワンコたち、かわいいですよね~❤
ちびっこシスターズ!いつも微笑ましいですよね❤❤

ハッハッハ・・・ヒィ~~~ミルさん、おもしろすぎです
あ、失礼しました m(__)m オサレな足元です。
ミルさんって、いつも、いつ寝るんだろう???
と疑問に思ってましたが、電車ね!ここで睡眠なんですね!
やっとわかりましたi-278

No title

aneちゃんに会って来たのね♪
私もいつかお会いしたです(*^_^*)

それにしても・・・ミルさん、なにかとてもあわてていたのですか(*´艸`)
靴はくときに片方きついとかなんか違和感はなかった?(。→ˇܫˇ←。)ププッ

みなさん、楽しい一日を過ごされたようですね!(^^)!

No title

aneちゃんちの青い靴下写っていました(笑

ぴのまりママさんへ

座布団 20枚!ありがとうございます。

片方の靴下をみたとき、
「あれ?いつの間に履いたんだろう?!履いた記憶もなくなっている」と、
ケンボーショーがひどくなったのかと、不安になりましたが、

いや、まてよ??もしかして・・・
と、気がついたとき、恥ずかしかった~~。


カルチョーフィさんへ

こちらこそ。楽しかったです。
すてきな音楽も聴けて、
翌日は楽しい会話ができて、とっても幸せな時間でした。

帰りの電車といい、
くつしたといい、マヌケすぎて、がっくりしました。
もう少し、キンチョー感を持って行動しようと、反省したのでした。

カイザ母さんへ

ちびっこちゃんたち&3わんこのおもてなしと、
おいしいお料理と会話!と、ホントウに楽しい日でした。

ぜひ今度はエルフも一緒に遊んでください。

いや~~デルタさんを追いかける私の足元の写真をみて、
あ~~~、と、うなだれました。

座布団30枚、ありがとうございます。

さのあママさんへ

そうです、私がオサレ番長です!

「最近、若い子が左右違う靴下はいてるのをみかけるぞ!」
と、主人がおもしろそうに いいました。

若い子なら、おしゃれだけど、
おばさんがしたら、履き違えてるだけだから・・・
ふんっ!

BIBIママさんへ

それがね、運動靴だったんです。
サイズがちょっと大きいので、いつも紐で調整するから、
あんまり違和感なくて・・・・・
それに帰りは寝ていたし。

自宅で足元見たときに、
無意識のうちに片方掃いたんだわ。
と、履いたことを思い出せないことにショックだったのですが、
よくよく考えたら、
この状態だったのかしら?と、気がつき、
aneさんの記事で、はっきり確認したのでした。トホホ・・

ぜひ、いつかみんなで会いたいですね。
ワンコ話で盛り上がりそうだわ!

バルははさんへ

ふんっ!笑ってちょうだいませ!
電車の揺れ具合が気持ちいいんだよ。

電車の出来事だけでもがっくりしていたのに、
靴下をみたときは、もう、ため息がでましたよ。

私って、何か、最後にオチがあるんだわ。
ちっ!

でも、ぷぅらぶばにばに家のワンコさんもチビッコちゃんたちも、
かわいくて、楽しかったです。
カイザさんは、大きなバニさんで「もふりがい」がありました。

No title

出遅れた!
追記見て、ミルさんだ〜!って安心しました(≧∇≦)
養成ギブス、休憩大好きなエルフたんに必要なのかしら(笑)

No title

養成ギブスはうちに必要だわ!

でも、どーしてもひっぱる気がする。
そして、よくリードを持つチチは
それを教育する気がさっぱりない。。。

いいなぁ。
エルフたん、ゆっくり歩いてくれて
いい子だなぁ。

さくらママさんへ

養成ギブス、私との散歩では、ほとんど活躍しておりません。

でも、座り込んだときに、グイッと引っ張ると、立ち上がりますが、
最近では、地面にフセしてしまうことが多いのです。
地面が冷たくて気持ちいいからだと思うのですが、
そうなると、役に立たず・・・・です。

うめハハさんへ

うめちゃんのような、さっそうと走る姿は、あこがれです!

ゆっくり歩くというか、ほとんど休んでいるというか、
散歩とは呼べないものです。

そういえば近所のチワワのレオちゃんも、
2時間くらい散歩してます。
筋肉質のチワワさんです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー