春のおとどけ

  金曜日
  
  いつもと変わらない穏やかな暖かな1日・・・

  散歩コースの春の訪れです。



  IMG_1832 (500x375)


  小さなムスカリの花 玄関先にあったのに、

  小さすぎて気がつきませんでした。

  なんの手入れもしてない鉢の中で 咲いていました。(>_<)



  IMG_1843 (500x375)


  工場の横にさいていた水仙。

  IMG_1842 (500x375) (2)


  遊歩道にある花壇。

  
  IMG_1842 (500x375)


  あずきちゃんの 玄関でのひなたぼっこ

  この姿も 春の風景なんです。 

  あずきちゃんの この姿をみると、暖かくなったんだ!と思うのです。

  エルフの誘いには、返事はありませんでした。(^O^)



  IMG_1845 (500x375)


  タンポポを抱えるバーニーちゃん


  被災地のみなさん、春は、もうすぐです。


  




  エルフが 我が家の家族になってから、はじめたブログです。

  エルフと、小雪・ミルクやお友達との毎日を綴れたらいいな、

  と、思ってはじめました。

  つたないブログに 訪れてくれる方がいて、

  コメントをいただいたりしたら、うれしくて、小躍りしたいくらいです。♪

  どんな方が、覘いてくださるのかしら?などと、想像をめぐらせて見たり、

  ブログを、訪問したりしました。

  思いを巡らせながら、カウンターを貼り付けました。

  そして、先日、『1000』の数字が・・・


  訪問していただきこころから感謝しています。ありがとうございます。

  この気持ちを、どう表したらいいのかしら?

  いい方法はないかしら?と、いろいろ考えていたのですが、

  被災地のわんこたちの救援に募金することにしました。

  今日、「エルフとたくさんのおともだち」と、 

  勝手にネーミングして、募金させていただきました。

  (みなさんも、もういろんな形で救援されていると思いますが・・)

  お顔はみえないけれど、カウンターの数字や、コメントに、励まされて

  三日坊主の私が 続けられているのだと思います。

  本当に ありがとうございます。
 



 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
まだまだ慣れないPCで、記事を消したり、変換がおかしかったりしますが、よろしくお付き合いくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も長い文章ですみませんでした。最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
今日は、3わんこの出番が少なかったので、明日はいっぱい・・・?

コメントの投稿

Secre

小雪ちゃん

小雪ちゃんに会いたいです。
いつか会いにゆきます。

カウンターの数字は励みになりますね。
楽しみに読ませていただいています。

No title

どんな小さなおとどけでもうれしくなりますね。
1000アクセス越えおめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
会えない人と会話が出来たり、気持ちが共有できたり
ブログって楽しいですよね。
何より我が子の記録が残せるのが一番うれしいです。
でもこれも見てくださる方がいてくださるから
続けられて、より可愛いお写真残せるのかもしれませんね。

uraraさんへ

小雪の散歩はいつも最後なので 誰もいない時間です。
健脚なので、コボちゃんに 会いに行きますね。

ただ、初対面は吠えてしまうと思いますが、許してください。

uraraさんの、コメントがうれしいです。
わんこともに、お友達ができるって、いくつになっても、うれしいです。
エルフでなくても、笑顔になちゃいます。これからも、よろしく
お願いします。

あいラブyouママさんへ

ありがとうございます。
自分でも、信じられないでいます。

みなさんに、感謝のことばしかありません。

わんことの生活が ますます楽しくなってきました。
そして、普通の生活ができるってことにも、感謝です。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー