バニのティ-ポットカバー

ずっと、前から作ろうと思っていたものが、

 やっと完成しました。

  これです!




  25、4これはなに?



  これは、なにかといいますと


  ティ-ポットカバー です。


  えっ???これが?と思われるかもしれませんが、

  ティ-ポットカバーです。 
 キッパリ  




  25-4こうなります



   『紅茶が冷めないように、

    バニが温めてくれます。  

   午後のひとときのティ-タイム 

    バニもいっしょにいかがですか?』





  なんちゃってね。 



  25-4トーテムポール




  実は、このカバー

  大雑把な  の作る物

  なにかしら失敗がありまして  


  ・・・・・サイズが大きい・・・・・






  25-43バニ




   が被れるのではないだろうか・・・・

  被ってみた





  25.4いっしょにとろうよ



  25,4にげられない



  なんと、顔にピッタリ、ジャストサイズ!

  逃げるエルフを捕まえて一緒に記念撮影。

  すっぽり被っているので,わんこたちの表情が見えないのですが、

  困った顔してましたね。
  



  この騒ぎ?を聞きつけてミルクがやってきました。



  25,4仲間にいれて



  ミルクも一緒に記念撮影  




  25,4いっしょに




  食器戸棚の整理をしていたときに、

  引き出しの中にあったティ-ポットカバーの形を見て、

  バニの顔のカバーは、おもしろいかも?!

  と、思ったのです。。




  あたしの顔も


    難しそうだなぁ~~ 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私は、コーヒーの方をよく飲むので、当分、ティポットカバーを使うことはないのですが・・・


作る工程が、楽しんでいるので、出来上がっても実用性はないかも。

にほんブログ村




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり ミルさん 作ったんですね!
すごいです!毎回 ほんとに思います。
ほっほ~お紅茶が冷めないようにね・・・・・
コーヒー党のミルさん。
あ!もしかして・・・コスプレが好きなミルさん!
ティポットカバーという名のコスプレだったりして!
失礼しましたm(__)m
それにしてもジャストサイズ!
ミルさん 発想が おもしろすぎです !(^^)!
おもわず 笑ってしまいました。

No title

またまたすごいv-10 

で バニ仮面になってるのがミルさんってことは
おとーさんが撮ってくれてるの?
羨ましい(笑)

No title

ミルさん、すご〜い!
バニカバー、かわいくできてますね(≧∇≦)
そして、それをかぶるミルさん大好きだわ(^з^)-☆
やっぱりバニは大きいじゃない…
コギだったらティポットカバーにちょうどいい大きさになるんじゃないかな〜(笑)
それとも、みんなで被るためにお揃いで作ってくれたら嬉しいかも…♪(´ε` )

バルははさんへ

私もまさか、私がかぶるのにピッタリだとは思わなかったんですが、
なぜか、ぴったり!(笑

冬になったら、散歩のときにかぶっていこうかな??
なんてね。

しかし、紅茶をあまり飲まないし、
飲んでもティーパック使うから、出番のないバニカバーです。

ぴのまりママさんへ


そう、今回のカメラマンはおとうさん!
エルフとミルクと一緒の写真だけど、
これも、わが子と一緒の写真っていえるのかな??

さくらママさんへ

なぬっ?!コギとな??
難しい課題をだされてしまったわ・・・・

コギね~~コギ・・・
コギ仮面ね~~?!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー