新横浜公園ドッグランにいきました。



  今日は、エルフもいっしょにおでかけです。

   

  向かった先は、




  新横浜公園ドッグラン

  ここのドッグランを利用するのは初めてなので、

  管理センターで手続きをすませます。


  26.4新横浜ドッグラン1


  ドッグランに着いたのが11時過ぎでしたので、

  夏のような日差しのドッグラン

  時間がたつにつれ、

   こんな感じ



  26.4新横浜ドッグラン7




  なので、日陰のほうに、

  わんちゃん、飼い主さんが集まり・・・・





  26.4進ヨコハマドッグランはじめまして
  


  びびりのエルフも今日は、

  いい感じに挨拶できているし、

  ドッグランを友だちと走る姿がみられるかも・・・鴨




  26、4新横浜ドッグラン2


  この日差しの中、

  追いかけっこしたり、元気に走るワンコさんたちを眺めるエルフ


   エルフも行っておいで!

  と、誘ってみても・・・




  26,4進ヨコハマドッグラン3



  あたちはここが きにいってましゅから 



  26.4新横浜ドッグラン4



  ベンチのそばから離れない 



   26.4新横浜ドッグラン5




  ドッグランでランしている写真がない・・・・・


  エルフの名誉のために(?)いいますが、

  エルフは、少し走ったんです!

  なのに、

  なんと、デジカメの電池切れ 


   をでるときから、電池の残量メモリ、1個しかついてなかったのですが・・


  まさかの、エルフが走っている姿無しだなんて。





  26.4新横浜ドッグラン8



  ドッグランの入り口に  といるエルフに向かって


   エルフ~~おいで!

  ってよぶと、

  走ってきたんです。 


  ( 画像がないからなんとでも・・・

  まぁ、それだけなので、ドッグランで遊んだ!といえるかどうか
 



  26,4進ヨコハマドッグラン6



  しばらくして、バーニーちゃんと、だいちゃんもやってきました。

  同じヨコハマ地方に住んでいるのに

  会うのは昨年の那須のバニオフ会以来です。


  
 これで、ドッグランの場所も分かったし、
 
 ランの会員にもなったし

 また、バーニーちゃん、だいちゃんと遊ぼうね、エルフ。




10ヶ月のボーダーコリーちゃん、8ヶ月のゴールデンちゃん、2歳のゴールデンちゃんと、元気な若いワンコちゃんが多くて、そのおかげでエルフはキンチョーしなかったのかな?
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
近くにドッグカフェがないので、食事ができず、主人と交替で車の中でお昼を食べました。



にほんブログ村




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようv-410
ドックランとかさがして行くんだよね~
でも少し時間かけて行くにしてもドックランとか何箇所かあるのね?
こちらは検索してもないv-390
見つけたとしてもちっちゃな、ほとんどわんこ居ないようなとこだわ。

でもエルフちゃんは内弁慶?
はずかしがり屋なんだね~
でも仲間や友達に会えるだけでも楽しいよねぇ~~

No title

エルフちゃん、かわいい❤
いいのよ、いいのよ、いいのよね~
エルフちゃんはエルフちゃんのペースで、ね!
おかあさんとベンチでまったり・・・が、いいのよね~
それにしても 暑い週末でしたね!
黒毛には ちょっとツライ時期ですよね。

No title

夢のドックランだ・・・
ルイは無理無理。
吠えまくりの襲いまくりだと・・思う。
多摩の方に貸し切りドックランがあったんだけど
もうないのかな~
そこにはココアとルイが子どもの頃
一度行きました・・・
子どもの頃はルイのフレンドリーだったけど・・・

No title

まいどっ。ラファパパです(^O^)v

新横浜のラン行かれたんですね(≧∇≦)
いいお天気で良かった(笑)って、エルたんにはちょっと辛い季節
になってきましたけどね(^◇^;)
良かったら今度ご一緒させてくださ~い♡

リンははさんへ

ずっと前から気になっていたドッグランなのです。
うちから近いし、いつでもいける場所なら!
と思ったのですが、
日陰が少なくて暑かった。

でも、こうしていろんなワンコさんと出会えると、
少しは、内弁慶がなおるかしら?と期待しているんですよ。

バルははさんへ

この日は、ゴールデンちゃんが多くて、
ゴールデンちゃんたちが、走りまわっていたんです。
あ~~犬って走るんだぁ~~~
って、ながめてました。

たぶんエルフも、はしってるでしゅね~~
って、感心していたのかも

ママちゃんさんへ

小型犬ゾーンもあるんですよ。

この日は暑くて、小型犬ものんびり飼い主さんとすわってました。

横浜には、ドッグランが少ないので
近いので、これからチョクチョク利用できるといいなぁと、思ってます。

日頃の運動不足を解消しなくちゃね。
エルフも私も。

ラファパパさんへ

こんにちは!
ぜひ、エルフと遊んでください。
あまり走りませんが・・・・・

飼い主は、おしゃべりなので、
ワンコの話と、大阪情報を教えていただけるとうれしいです!!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー