遊歩道の散歩



じゃ~~ん!!



  26-5靴下色違い



  ソックス、今回は 間違えて履いているわけじゃありません。

  おしゃれです! 

    お・しゃ・れっ!!  


  『柄違い』とうシールが貼られていましたが

  色違い?じゃないのかしら・・・・細かいことですが

  2組購入。これなら間違えて履いても(←??)平気だわ。







          でも、でも、 のことだから、

  「また、まちがって履いてるわ」とおもわれる可能性大・・・・・。








 近所 (っていても、バス停ふたつさきですが、)の

 『浪花のお好み焼き屋さん』にってきました。




  ねぎ焼き26-5



   と、ねぎ焼き・お好み焼き(他の写真は撮り忘れました)

  を食べて・・・・

  遊歩道を散歩しながら帰って来ました。

  この道を歩くのはひさしぶりです。




  26-5芝桜



  エルフが、1歳の頃は、この遊歩道を

  グルッと回って散歩したんですけどね~~(遠い目・・・・)

  そうそう、ミルクも、若い頃はここを散歩したんだっけ




  26-5桑のみ


   と、 そんな懐かしい話をしながら、歩きました。


  どの道も、どこの場所も、ワンコの思い出話になります。

  (親ばか犬ばかですね。)






  ストップ26-5ここで


  エルフは、いつから歩かなくなったのかなぁ~~??



  26-5休憩するでしゅ




  いつから、ダダコネーゼになったのかなぁ~~??





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
こっち方面にも、お友達いっぱいいるんだけどね・・・。お花もいっぱい咲いているし・・・いい季節なのになぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわっ
ミルさんちは旦那さんと仲いいよねぇ~
うらやましいわv-410
ビールとねぎ焼きいいわねぇ~~♪

No title

靴下ね(*´艸`)
あの青いのを思い出します(笑

お好み焼き~いいなぁ~~
プロに焼いてもらうとすごく美味しい♪
私もパパとお好み焼きを食べに行ったら・・・店がない( ̄Д ̄;)
最近は入れ替わりが激しいのか、久しぶりに通った道路ではお店が変わってること多いわね(ー。ー)フゥ

リンははさんへ

開店したときからきになっていたお店なの。
ねぎ焼きが、注文してから出来上がるまでに時間がかかったので、
待ちくたびれた主人がビールを追加注文したので、
帰り道は、ほろ酔い気分でした。

いいおてんきだったので、花を見ながら
気持ちのいいお散歩になりました。

BIBIママさんへ

『柄違い』と、かかれた靴下を見つけたときには、
感激して、即買いました。
私のための靴下よ!って思ったんだもん。あははは~~~^^

ここのお好み焼きや、バスで通るたびに気になっていたんです。
ねぎ焼き、おいしかったです。

No title

お好み焼き食べたくなりました(笑)
最近食べてないな〜(^^;;

ココアとルイを迎えてから
何度も引越しして
今のマンションに戻りましたが
引越し先にはそれぞれ思い出が
いっぱいです。
たまに通ると懐かしい!

No title

柄違い。
なかなか丁寧なお店ですね。

きっと、ミルさんのために書いてくれたのかしら。


お好み焼きもおいしそう。
わが家はうめちんが来てから
なかなか夫婦2人でごはん食べに行ってないなぁ・・・

No title

病院への道のりは大変でしたね~!私も同じような経験があります。。。しかも人間様の車椅子で。お世話になっていた先生は足が不自由だったのですが、街中私が押していた時、段差やいろいろでアワワワ。恥ずかしいやら、おかしいやら、今思い出しても笑ってしまいます。

ミルクちゃん、なんともないといいのですが。

ママちゃんさんへ

「浪花のお好み焼き」とあったので、本場の味が楽しめるかな?とおもったのですが、
まぁ、1回行ってみたから、いいかな・・・・と。(小声で

いつかふたりだけになったら、出かけるたびに
ワンコのこと話して思い出すんだろうなぁ~~。
と、思ったんです。
だから、いっぱい思い出つくっておこう!と、考えました。

うめハハさんへ

かわいいくつしたでしょ?!
結構気にいってます。

ほかの柄もあったら、買いたかったけど、
残念この2組だけでした。

違う組み合わせでも履けるかも?とおもったのですが、
やっぱり対になっているのは寒色系、暖色系という組み合わせになっているみたい。

カルチョーフィさんへ

そうそう、ひとりでカートを押しながら、
「思うようにいかない」とか、「こっちにいきたくないのよ」とか、
「すみません、車のみなさん」とか、私はブツブツしゃべってました。

また、信号機の近くなんですよ、病院。
信号待ちの、車の方からの視線を感じてました。トホホ・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー