ラファちゃんと挨拶バトル


エルフとラファちゃん、

 あえば、まずご挨拶かわりのバトルをします。

 写真に撮りたくても、

 なかなか写せないのですが、(リードを離さないように必死なので)

 先日の散歩で久しぶりに 



  26-5バトル2



  エルフは門を開けた瞬間

  隙間から飛び出し、ラファちゃんに突進




  26-5バトル1


  ワンワン・・・

   ガウガウ・・・空中戦!!




  26-5バトル3



   飼い主は、絡まるリードと、走り回るわんこたちに、

  振り回されながらも、しばし付き合います。


  しばらくバトルをしたあとは、



 「さんぽいくでしゅよ!」


      「オッケーだじぇ」



  と、スタスタ歩き出します。


  しかし、このバトル。

 散歩の途中でも始まる危険性?もあるので

 油断はできません・・・・・。



  この前は、遊歩道でラファちゃんにあったときは

 その場でバトルが始まりました。(挨拶ですから)


  ママと散歩していた幼稚園くらいの女の子が、

  エルフとラファちゃんのバトルをみて、びっくりしてました。



  「けんかじゃないのよ。

  なかよしで、遊んでいるのよ」と、ラファちゃんママと説明。


  バトルをみた人、わんこには、

  いつもどん引きされるのですが、

  けんかではありませんし、 凶暴なわんこではありませんし、

  他のわんこさんには、しません。(←ふくちゃんとアンちゃんは別ですが)

  ふたりの挨拶ですから・・・・・。
  



  26-5エルフとぬいぐるみ



  普段は、ぬいぐるみをしゃぶっているようなお子ちゃまエルフ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
こうしてバトルができるお友達がいるのは、ありがたいと思います。元気にこれからもバトってほしいなぁ~~
エルフのお相手よろしくね、ラファちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

大きなワンちゃんの
バトルは迫力ありそう(笑)
でも
見てみたいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラファちゃんと、ほんとに仲良しですね!
しかも、歩かないエルフちゃんから(あ、失礼)
散歩に行くでしゅ、と、ラファちゃんを誘うとは!
これまたビックリ(あ、度々失礼)
大型犬の仲良しワンコがいるのは羨ましいな。
きっと、犬社会では、バルダーは ケンカ売りながら歩いてるんだろうな。歩いてるだけで吠えられるから。
いざ、遊ぼうとなると バルダー ガウるし。はぁ。
仲良く遊べたらいいのに。
なにが おもしろくないんだかねぇ。

ママちゃんさんへ

ガウガウワンワン、いうので、
道ですれ違う人は、
一瞬立ち止ってしまうんです。
けんかしているように見えるんでしょうね。
飼い主は笑っているんですが・・・・。

でも、こうしてバトルのできるお友達がいるのは、
うれしいことです。

カギコメさんへ

全然気にしてないです。

ミルクの病院嫌いは先生も認めるほどなのです。
大型犬用カートは大きいけれど、
ミルクが乗ると狭く見えますね。

バルははさんへ

あらっ。バルダーさんの奥様
エルフだって、誘うんですのよ。
「いくでしゅ」って。
散歩にでるときは、張り切ってリードを咥えて飛び出していくんですのよ。


でも、すぐ、ノロノロしますけど・・・・

バルダーさん、優しかったじゃないですか。
エルフと仲良くなれるって、私は思いましたもの。
主人もそう思っていたようですし、・・・・

でも、相手にガウられるのはたしかにありますよね。
特に小さなワンコには、ガウられ逃げられます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー