ダダコネーゼのできるまで


いつもの遊歩道

 紫陽花の花が咲きはじめました。





と、ここまで書いて寝おちし・・・・・

翌日はお出かけして、帰宅後やっぱり寝おちし・・・・

気がつけば、放置したまま4日間 




  
[広告] VPS




『ダダコネーゼエルフができるまで』


毎回、ほぼ同じ場所で休憩します。

そして、同じ位置

通行する他人の迷惑になる道の真ん中 




26-5ため息



今年も、またエルフの進歩のない散歩記事が続きそう




ミルク26-6待ちぼうけ



エルフさん、ミルクのためにも、歩いてくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おでかけしました。とっても楽しかったおはなしは、写真がいっぱいあるので、落ち着いてからアップします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

タダコネーゼのやり方がよくわかりました
動画よく撮れたね~(^_^)
それはミルクちゃんにも、影響があるのね
エルフたん、歩いてね♪

No title

あれ?携帯で見た時は動画があったのに・・・
PCで見たら・・・ない!
でも、私の頭の中に入っておりますとも!
エルフちゃんの ダダコネーゼ!ぷぷぷ・・・
笑ってる場合じゃないワ
バルダーも同じです(T_T)
手に取るように わかってしまう。トホホ・・・
『ダダコネーゼ?なあに?それ』と言ってみたいものです。

No title

ミルさん、お疲れなんですね。
休める時は、ゆっくり休んで下さいね!!

エルフちゃん、可愛いお顔なので、ダダをこねてるようには見えませんね~。
コウタロウやぴの王と一緒で、写真が撮りやすいで賞を贈呈したいです。

これから暑くなると、もっと歩かなくなるのかしら?
毎回、お友達が一緒に行ってくれたら、いーのにね。

マロ母さんへ

エルフは散歩の距離は短いんだけどね、
時間だけは長いんだよ。
休憩が多いから・・・。
涼しい時間で散歩にいっても、
ミルクとチェンジする頃には、暑くなってしまって、
いつもミルクは、暑い時間に歩くことになってしまうの。

バルははさんへ

動画がうまくアップできないのです。
どうしてかな??

ダダコねるきっかけというより、
場所?を分かっていてしているようなんだよね。

じゃぁ、違う道をいこうとすると、
それは拒否するんだよ。
だから、いつもの道を歩くと、同じ場所で休むという、
毎日同じ繰り返しなんだよね~~

かぴさんへ

いやぁ~~疲れているというより、
すんません、飲みすぎ&寝不足・・・でして。

週末に連休をもらったので、ゆっくりしております。

写真が撮りやすいで賞、ありがとうございます!!
おやつにつられて、ニコニコ顔をしてくれるので、
これもまた、写真に撮りやすい子です。

夜散歩は、健脚の小雪とおとうさんと一緒に、
遠くまで歩いています。

私とミルクは途中で、先に家に帰るので、

そのあと、がんばって朝散歩の分も、おとうさんに散歩してもらってます。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー