笑いあふれるBBQ

おもしろ楽しく過ごした土曜日のお出かけ  

 おもしろから書こうか・・・

 いやいや、楽しくから・・・

 う~~ん、どこから紹介しようかな?(←もったいぶっている)




  26-5おでかけでしゅよ


 「おでかけでしゅよ~~」


  26-5だれ?



    高速にのって



  26-5たのしみでしゅ



  そうだね 



  約束の時間より早く到着しそうなので、

  寄り道 




  26-5ペニーレイン1



  ペニーレインでパンを買いました。



  26-5ペニーレイン2








  アドルフ・シリウスくんのおうちに遊びに行ってきました。



  26-5アドルフくんと



  
  エルフは、アドルフくんからお水をいっぱい頂いて、

  そして、アドルフくんと、お話をしていたようです。

  どんな話をしていたのかな?


  シリウスくんは・・・・




  26-5シリウスくん



  (ブレブレですが) に、甘えてました。 



  そして、そして・・・・ 




  
 26-5ぷぅらぶばにばに兄妹


  ぷぅらぶばにばに兄妹です!

  ファイズくん、デルタちゃん、カイザちゃん、

  はじめましてエルフです。

 



  26-5全員集合1



  さぁ、BBQが始まります!


  24日は、カイザちゃんの3歳のお誕生日です。

  どんなBBQになるかな??

  この続きは、後半に・・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
猛暑や、大雪であうことができなかったぷぅらぶばにばに兄妹に、やっと会うことができました。
わんこさんたち、仲良く遊んでました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

スカイツリー大きい~☆まだ見たことないなぁ
エルフちゃんの後姿、髪の長い人が帽子を
被ってるのかと思いましたワ
おでかけの時のエルフちゃんの笑顔!
ほんとに嬉しそう♪
エルフちゃんほんとにアドルフくんともお話できたかも。
エルフちゃんは 見えないものが見えてたりするからね~
カイザちゃん、お誕生日おめでとう!
カイザちゃんのオサシン、以前からここに居たみたいな・・・
ぷぷ・・・かわいい❤

No title

カイザちゃんのブログでエルフちゃんがいっしょに!うわーい、お会いできたんですね♪みんなでどんな風に遊べたか続きが楽しみです。
エルフちゃん帽子が似合ってるねv-290

アドルフママさん、いかがお過ごしですか。。。みんなが来てくれて明るいBBQが楽しめたよね。

No title

バルははさま!カルチョーフィさま!ありがとうございます(●^o^●)
ミルさんとノダクレてました笑

土曜日はみなさんでお祝いして頂きありがとうございます_(._.)_
カイザも緊張感なくアド&シー家で寛いじゃって笑えるんですけど。。。居心地が良かったのかな♪
カイザ貫禄ありすぎてエルフちゃんが妹に見えてしまう(-_-;
ワンコが苦手なデルタもオヨダがあふれていなかったので、きっと居心地が良かったんだと思います♡
ホント楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
またノダクレましょー♪

ミルさん

不思議なことに、お水の入ったお皿はほかにもあったのに、
エルフはアドルフくんのところにあるお水を飲んでたの。
ふたりで、コーヒー飲んでおしゃべりじゃないけど、
お話していたんだろうなぁ。
お座布団の上にも、ちゃっかりすわっていたし・・・

エルフはカイザちゃんのそばにくっついてました。

カルチョーフィさんへ

そうなの。やっと会うことができました!!

エルフはデルしゃんにも、ちゃんとご挨拶できたし、
カイザちゃんのそばにずっといました。

ぽっくんは、営業担当?で、私たちのところに来て抱かれておりました。

シリウスくんは、ガールハントに忙しかったようで、
カイザちゃん、デルしゃんを誘ってました。

カイザ母さんへ

パパさんたちの活躍のおかげで、
ノダクレ放題でしたね。

笑って、笑って、楽しい時間でした。ありがとうございます。
また、遊んでくださいね。

その時にはまたノダクレましょう!!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー