BBQに『おもしろ親子芸人さん』登場!

  アドルフ・シリウス君のおうちに遊びに行きました。

  の後編です。

  


  BBQがはじまります。





  26-5BBQはじまり


  アドルフ・シリウスくんパパさんと、

  ぷぅらぶばにばに家のパパさんたちの活躍により

  お肉に 野菜、ホタテが、次から次へと焼きあがり 

  そして、アドルフ・シリウスママさんの本格的たこ焼き

  を頂きながら


   ノダクレておりました。 

 
  その頃、わんこさんたちは?!

26-5カイザさんと2




26-5シリウスくんとエルフ


   シリウスくん、エルフにばれてますよ・・・こちら→★ 

  いろいろ行動ちう


  そうなんですよ!

  この日は、カイザちゃん、3歳のお誕生日です。 


  26-5カイザちゃん3歳おめでとう




  ケーキでお祝いの写真撮り忘れました・・・・
       ↑
  ノダクレの失敗その1です。  






  BBQでワイワイ楽しんでいるところに・・・・・



  26-5こっちだよ



  んっ?! 

  シリウスくんが楽しそうに、何かをみつめています・・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

   じゃ~~~ん!!



   26-5おもしろ親子芸人1



  ・・・・・・・  見事なピンボケ・・・モザイク不要だわ。

  ノダクレていたから、ぼんやりみえたのではなく、

  ピンボケだったのね・・・・・・
    ↑
  ノダクレの失敗その2

  と、がっかりしていたのですが、画像をチェックしていくとありましたよ!!





  26-5おもしろ親子芸人2



  この日、結成された

  『おもしろ親子芸人さん』


  息もぴったりです。
  




  26-5おもしろ親子芸人3



  シリウスくんも参加?!



  26-5なにしてる?



  26-5みんなで




  笑って・・・・・笑って・・・・  

  楽しい時間でした。






 26-5カイザさんと
   

  この日は、エルフとカイザちゃんは、ふたりで女子トークをしていました。

  ノダクレおかあさんのあんなことやこんなことは

  カイザちゃんにばらさないでね・・・・

  


 
  26-5エルフの笑顔


  今度はロングリードの活躍できる川遊びにいけるといいなぁ~~♪





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいました。アドルフ・シリウス家、ぷぅらぶばにばに家の皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。
帰りは、私とエルフは、ずっと寝ておりまして、気がついたらヨコハマでした・・・。


「3わんことノダクレ日記」と、ブログ名が変わる日が近いかも・・・・と、思う今日この頃
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

エルフちゃん、楽しそう!
とっても嬉しそうな顔してる~v-10
カイザちゃんとの女子トーク、気になるワ~(笑)
おもしろ親子芸人さん、サイッコー!

No title

バニちゃんが多頭いるだけで、すごい存在感だわ!

エルフたん楽しそうだし。
お散歩より楽しそう。。。

行き先は北関東なのかちら?

パパさん、しっかり運転してくれるのですね。
うちなんか横で寝ようものなら
一緒に寝てしまう人なので←自殺行為
なかなか寝れないのです。

うめハハさんへ

栃木方面へおでかけでした。

大型ワンコたち、ガウガウならないので
飼い主は手がかからなくて助かりました。

もう私なんて、帰りは車に乗ってすぐ爆睡しておりました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー