お誕生日プレゼントと 洗われたドワーフくん

  ミルクのお誕生日にプレゼントをいただきました。



  26-6プレゼントのチーズ&バッグ
(なぁちゃん手作りのバッグも頂きました。

 ママちゃんさん からのプレゼントです。

  お薬を飲むときにチーズにはさんで

  薬が中味のチーズ団子にするんです!

  と話をしたのを覚えていてくれて

  チーズがいっぱい!!

  いつもありがとう!!





  26-6ミルク病院へ1



  「ありがとうございます!」


   と一緒に病院へいってきました。


  病院へ行く道だと感づいて、

  カートから脱走を図ろうとしたので、リードを着けられました。のミルク 





  26-6あたちには?



  ミルクがもらう 薬入りチーズ団子がうらやましい

  とのおでかけも置いていかれたし・・・・(病院なのにね)

  で、 の靴に八つ当たり



  手がかかる奴・・・・・










  今週末から、 に業者さんがはいるために

  洗濯物を干せなくなるので、

  お休みの本日、お天気もいいので 大物を洗うことにしました。





  26-6ドワーフ君洗濯2



  久々の登場!ドワーフくん。 こちら→★




  26-6どうしたんでしゅか



   犬臭くなってきましたからね。




   26-6ドワーフ君洗濯1


  ギュウギュウに、洗濯機に突っ込んでみました。



  26-6ドワーフしゃんがんばれ




  ドワーフくん、お外に干されて、

  ニオイが消えましたよ!


  また、おねえちゃんたちの相手をお願いしますね。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ミルクのチーズのおすそ分けをいただく小雪とエルフ
贅沢なおやつの日々



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ド、ドワーフくん、洗濯機いっぱいになっちゃうのね(笑)
ちょっとビックリしました^^;
ミルクちゃんはカートに乗って嬉しそうに見えるけど、内心はいつ逃げ出そうか考えてるとは…
二人がかりの通院も大変だけど、ミルクちゃんにとっては父さんと母さんを独り占めできて嬉しい時間かも…
その分、エルフたんは寂しいね(泣)
ミルクチーズで許してあげて!

ドワーフくん、面白い(笑)
チーズに入れると丸飲みしますか?
噛み砕いてバレたりしませんか?
最近、薬を嫌がる子がいましてね…
ミルクちゃんの笑顔可愛い~

No title

エルフちゃんの相棒
きれいになりましたね(笑)

ミルクちゃん
病院行くのがカート
覚えてしまいましたね。
勘がいい(^^;;

No title

ミルクちゃん脱走を図ろうとしたなんて・・・
この笑顔からは想像ができないワ
あっ!エルフちゃん!靴が!お散歩に行けなくなりますよ。
あ、実は それがネライだったりして?(笑)

ドワーフくん!大きいと思っていましたが・・・
改めてデカイ!!!

湿度が高くなると 我が家も バル臭が臭います。
私も 今のうちに・・・とお洗濯をたくさんしましたが
ついに、バル地方 梅雨入りしました。

さくらママさんへ

さすがに病院へのルートがばれてしまい、
カートのメッシュの部分をミルクの体重で破ってしまったら・・・
と焦りました。

帰り道は、ニコニコしているんですからね。

エルフは、変な所が神経質なので、
いっしょになって、具合悪くなっているんです。
まぁ、食欲も、いたずらする元気もあるしね。

ミルクの薬の時間はちゃっかり、並んで座っているし。
甘えん坊度が増加中です。

マロ母さんへ

ミルクは、食べ物は飲み物です!なので、
ゴックン!と噛まずに飲み込んでます。なのでバレることは、ほとんどない・・・

ほとんど・・・というのは、
最近気がついたのですが、
オレンジ色の薬だけは、出すんです。
よほど苦いのかな?
じゅうたんの上に、ポロッと、毎回落ちているんです。

なので、薬いりチーズを口に入れたあと、すぐ次のチーズを与えて、
飲み込ませてます。
しかしこれは、食いしん坊のミルクのなせる業かも?

ママちゃんさんへ

ドワーフくん、大物なので洗うのが大変です。

コストコに2代目ドワーフくんがあるといいのですけどね。

病院嫌いのミルクを、カートに乗せて病院へ連れて行く
(逃げられないように)・・という作戦がばれてきたようです。
メッシュの部分に体当たりされたら、破れてしまいそうなので
ドキドキしてます。

バルははさんへ

梅雨はいやですね~~。
じめじめ・・・濡れた身体をふいた大量のタオルの湿気と、
ワンコのにおいと・・・・
もう、消臭剤間に合いません。

ドワーフくんは、お天気がよくて、
ほどほどの風がふいて・・・という条件の日でないと洗えないんです。

デッキの干しておきましたが、
道を通る人が、じっとドワーフくんをながめていました・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー