新しい首輪と、おまけのクッキー


先日、ミルクのお誕生日にポチッとした物が

 届きました。 
 黒ニャンコ便





  26-6荷物が届いたよ1



   「なにかしら?」


   ミルクのお誕生日プレゼントだよ!! 




  26-6荷物が届いたよ2




  Smile Dogさんで購入しました。


優しいミルクにピッタリのピンクのハートだよ!

  かわいいでよ?

  すてきでしょ?・・・?・・・・!


  ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・なんだか反応薄いですね?! 




  あっ、何か他にもはいってますよ。

  なんだろ~ね?!

  




  買い物をしたプレゼントではいっていたクッキー


26-6おまけのクッキー3

  「おかあさん、ありがとう。

   クッキーだいすきなの!うれしい~~」



26-6おまけのクッキー2



  かわいいワンコ型 

  3わんこのみなさん、とっても、おいしかったそうです。


  でも、このクッキーは、おまけなんですけど・・・・。

  首輪がメインの品物なのですが・・・・・・


  ま・・・まぁ、ミルクが喜んでくれたので  ってことで






  26-6新しい首輪で散歩ミルク



  新しい首輪でお散歩  





  26-6新しい首輪2エルフ



  エルフもミルクとおそろいで ♪




  26-6新しい首輪後ろ姿
   
  毛に埋もれて、まったく見えないんですけどね。 

  こんな感じです。 




首輪以外にも買った物がありますが、それはまた・・・・。
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
この首輪はデザインがいろいろあって、迷ってしまいますが、今回、かわいいピンクがあったので、ミルクに似合いそうなので決めました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おそろなんですね~
似合ってますよ。
ミルクちゃんはいつも
かわいい笑顔でいいです。

おまけって入っているだけで
なんか嬉しくなりますね。
またここで買おうって思ったりしちゃうもの。

No title

みるくちゃん似合うなぁ。
毛色が柔らかい色だから
とってもピンクが映えますね。

はじめて見たワンコグッズのお店でした。
やっぱり大型犬がメインのようなお店ですね。

いろいろあるんだなぁと、勉強になりました。

うちの犬、ちびっこいから。

No title

ミルクちゃん、いつも優しい笑顔ですね。
クッキーは ほんとに嬉しそう ❤
ぷぷぷ・・・いつのまにかのエルフちゃん、かわい ❤
Smile Dog さん、かわいグッズがたくさん。
たまりませんね!!!

ママちゃんさんへ

おまけに入っているのがワンコのクッキーで、
それをバクバク食べると、
クッキーを注文したくなりますよね。
ワンコたちが、喜んでくれるおやつは貴重だもの。

イメージのカラーで首輪をしていましたけど、
今回はミルクとエルフはおそろいにしました。
これで、ずっと一緒にお散歩できるように!と願いをこめて!

うめハハさんへ

この首輪は、気にいってます。
柄も豊富なのと、値段が手頃なので、
汚れたら、買い換えてます。

ワンコグッズのお店って、たくさんありますよね?!

大型犬の物が揃っているお店って限られてしまうんですよね。
特に服なんかは・・・・・ションボリ

バルははさんへ

クッキー、1個食べてみればよかったわね。
どんな味だったのかな?
バクバク食べてました。

大型犬のグッズが揃っているお店は少ないので、
よく覗いてます。
ホームセンターの首輪は、特に大型犬用は少ないし
かわいくないし・・・・

やっぱり、大型犬でもかわいいのがいいわ。
だって女の子だもん!!(←キャンディキャンディ知ってる?)

No title

こんにちは♪

二人ともピンクのハートのLUPINEがとってもお似合いですね。

うちの子たちもLUPINEの首輪とリードをずっと使ってます。
鑑札は縫い付けられるし、丈夫だし、お値段お手頃だし
他のに浮気しても結局また戻るのです。

クッキーのおまけは速攻お腹の中です~~(笑)

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー