防虫効果のあるインセクトシールドタンク

Smile Dog さんからの箱の中は、

首輪と、クッキーだけではありません。



箱の中26-6




このピンクのTシャツは


防虫効果のあるという優れもの 


  ヨコハマ地方(オサレな横浜から外れているので)、

  草の中に率先して、好んで、入っていくワンコたち

  まして、休憩三昧のあの方もいるし

  フィラリアの薬を飲んでいるとはいえ、

  休憩中の黒毛の回りにいる蚊を、追い払うのは落ち着かない

  デッキでの夕涼みが好きなわんこたちですし・・・


  フロントラインが苦手な小雪

  防虫効果のあるアロマを首輪に塗ってみたり

  (首輪が汚れる・・・)

  ハーブのスプレーをかけたりしているのですが

  それでも、数回、お持ち帰り中のダーニーを発見することがあります。





  26-6防虫服


  おしゃれなペイズリーの柄に、ボーンと肉球マーク 


  ええっと・・・・いん・・いんせ・・・・・ 

  「インセクトシールドタンク」






  26-6防虫服2



  早速、散歩に着て出かけました。

  35キロのエルフで XLサイズです。
 




  26-6笑顔いただきました!



  紫陽花をバッグに写真を撮るのに夢中でしたが・・・・

  そういえばダダコネーゼ中は、蚊がいなかったようです。 



    「これで、ゆっくりきゅうけいできるでしゅね」 




  !26-6歩いてくださいね



  なにいってるんですか! 


  もう、帰りますよ!充分休んだでしょ!




  家まで、おやつ誘導作戦です。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このTシャツ人間用もほしいです。エルフの休憩中は、当然 私も蚊の餌食・・・・・おー型だし、出部だし・・・・(蚊の好きな血液型)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

オー型で、出ー部なのは、私です。
しかしですね。チチと散歩に行くと彼の方が先に刺されます。ぐふ。
でも、虫除け万全にしていきますよ。
あさに晩に。
我が家は、シートタイプかジェルタイプ愛用してます。
スプレー苦手です。

防蚊ウェアいいですよね!

No title

小雪ちゃんフロントライン苦手なのですね。
インセクトシールドタンク、初めて聞いた!
色んなものがあるのですね、いいこと教えてもらいました。
....たんとは、服より、フロントラインを選びそうです....大の服嫌い、裸族たんちゃん...。

No title

まぁ!鮮やかできれいなピンクのインセ・・・えぇ~ぃ略しちゃえ!
ピンクのタンク❤あ、失礼・・・略しすぎ・・・
防虫効果!すごーい!スグレモノじゃないですか!
エルフちゃん、嬉しそう❤
休憩がしやすくなって ますます 笑顔 ♪ (笑)

おー型って蚊が寄ってくるんですってね!
テレビで実験やってるのを見たことあります。

エルフ亭?邸 はオサレな横浜です。
いいえっはずれてませんっ!

お久し振りです。
防虫素材の洋服は人間用も有りますよ♪
釣具メーカーやアウトドアブランドで 色々 出てますよ~♪
ワンズ達は色々と試してますがペット用のスプレーと人間用の虫除けリングで対応してます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー