かわいい兄弟に会いに

おかしいなぁ…

抜かりないはずなんだけど。

みどりさんに教えてもらった乗り換え案内をチェックして、

  スムーズに乗り換えもできたし

 約束の時間の10分前に着いている!

 はずだったんだけど・・・・・・・・????



余裕の だった。


 はずなんだけど・・・・???

  

  『西口改札をでて 階段を降りたところ』

  で待ち合わせ

  

  西口って、案内表示を見て改札に向かったけど

  でたところは、どうみてもお店の中。

  階段って、エスカレーターのことだべか?


  と不安になりつつ、動く階段エスカレーターを降りてそとにでる・・・・


    ここはどこ??



    ここはどこ?と、lineで送信 

  エスカレーター降りた

  橋がある・・・・

  子どもの説明をして(←子どもよりひどい・・)

  迎えに来てもらいました。
 




  26-6ごめんなさいでしゅ
 



  そんなこんなで (←私だけですが)

 土曜日に かわいい兄弟に会いに行ってきました。




  26-6ちびやまくんとブーくん



  黒ラブのブライヤーくんと、ちびやまくん

  と、美人ママさんのみどりさんのブーくんさん


  そして、


 迷子の  を探しにきてくれた さのあママ


帰りの電車まで心配かけたピノホリフランママ

  と、楽しいランチをしてきました。






  26-6ランチ



  ランチの間は、グッスリお昼ねのちびやまくん


  26-6ちびやまくん



  さのあママに遊んでもらってご機嫌なちびやまくん 



  26-6ちびやま君とさのあママ



  ブーくんとお散歩 ニコニコ笑顔のピノホリフランママ

  26-6ピノホリママとブーくん



  26-6ブライアンくん




  迷子になるというハプニング (←私だけですが)もありましたが


  楽しい時間をすごしてきました。


お26-6土産いただきました


  


  いつか、ゲゲゲツアーに行きたいなぁ

  ↑ ブー君たちは今、島根にお住まいなんです。

  近くでもまいごになるのに、遠く島根に行きたいと無謀なことをいう




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ブライヤー君以外は
お犬様抜きだったのかちら?

迷子にならなくてよかったですね。
(ん?なったのかな?)

私もあかPなでなでしたかったなぁ。

No title

きっとミルさんはチャレンジャーなのさ・・
いつも一番乗りなのになぜか別のルートをさまよってしまうという・・
さすがミルワンダホー
楽しかったね ありがとね 次はスイーツでよろしく!

No title

ふふふ、ミルさん大好きよ!
早く出たのに迷子になっちゃうなんて…
それにしても、赤ちゃんとワンコ連れとは思えないほど穏やかな雰囲気ですね。
島根?
こちら地方から近いからどこかで待ち合わせしてみる?(笑)

No title

ミルさんワールド全開で会う前から楽しかったわ^^
また近いうちに会いたいね♪
いくら話してても時間があっという間だったし
次回はいつだろう・・・スイーツは行かれないし、、

No title

迷子になると焦りますよね!
楽しそうなランチでよかったですね!
ちびやまくんとブライヤーくん、かわいい❤
ブライヤーくん、おとなしそうでお利口さん!
バルダーも見習ってほしいですワ
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー