いつもと同じ、いつもの風景



 の日は、とっても暑くて

  がふって少しは涼しくなるかしら?

 と、思えば、ゴロゴロかみなり  

 
でも、エルフは、

 
 晴れでも、雨でも、地面が濡れていようが関係なく・・・

 『休憩メインの散歩』をし・・・・・




  26-6やっぱり休憩



  26-6いつもの休憩


  『おやつ散歩』・・というべきか



  26-6こたろうちゃん


  コタロウちゃんのおやつを 横取り 分けていただき

  26-6紫陽花とエルフ


  ご機嫌な様子のエルフ

  ここでUターンし、 にむかう・・・・・




  26-6休憩ポイント


  そして、また休憩して



  26-6はと子育て中


  鳩の子育てと・・・・



  26-6甲羅干し


  亀の甲羅干しを眺める  ←飼い主が




  休憩ばかりで時間のかかるエルフの散歩がすんで

  ミルクとチェンジ





  26-6おまたせ


  今日もニコニコ笑顔のミルクとの散歩 ♪


  26-6紫陽花とミルク2


  エルフと同じコース

  ゆっくり歩いて・・・・・・・







  26-6おやつのにおい



  「エルフと、コタロウちゃんのパパのにおいがするわ」


   ばれた・・・・・!!


  そう、ここで、エルフはおやつをもらったんです。






 世はすべてこともなし

 いつも、変わらない風景だけど

 小さな事に笑って、過ごす毎日。  に感謝





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お出かけの予定もなし




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


  あっ、いつもと違うことといえば・・・・

 初めてお会いしたわんこさん



  26-6はじめましてのわんこさん


  お近くのかたではないようでした。

  残念

コメントの投稿

Secre

No title

いい笑顔だね~
ミルクちゃんはお散歩好きだね。
お散歩好きもあるけど
ミルさんと一緒に居るのが
楽しいんだね・・・

何でもない毎日に感謝
よくわかる・・・

No title

エルフしゃん、雨あがりに 休憩すると ぼくんちの かあちゃんは
グイグイ引っ張って怒るでしゅ・・・
『 ドロドロになっちゃうじゃん! 』 と言うでしゅ
雨あがりのお散歩は すたこらさっさ がおりこうさんみたいでしゅよ                         byバルダー

ミルクちゃん、鋭い!エルフちゃんのニオイがわかるのね!
ふふふ・・・さすが!いつも一緒だもんね~

No title

ミルクちゃんは千里眼を持ってるのかな?
茜はコウタロウのチッコの香りを探しあてて、上書きするのがお決まりです。
ミルクちゃんの方がお上品ですね(≧▽≦)

←これ、可愛いですね。
  こういう事してたから、ブ活お休みしてたのかちら?
  

No title

ミルさん、ずいぶんご無沙汰しちゃいました…
紫陽花がとってもきれいです!
ミルクちゃんもエルフちゃんも、いつもと同じように休憩したり推理したり楽しい散歩をしてるんだね(≧∇≦)

三匹の柴犬のお話は、グッときました。
本に詳しいミルさんのおかげでいろんな本に出会うことが出来ますよ!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー