おやつのタベホ?!

 少し前の職場でのこと、

 とある名前をみて

 
   「○○さんだって!へ~」

 と、つぶやくと、20代のヤングが、

 「おともだちですか?」

 と、聞くので


  「・・・・・・おなじ名前の芸能人がいるんだよ」
  
  と、教えてあげると・・・・・


  「そうなんですか!? 知らないです!!」

  と、にこやかに答えた・・・・
 

  ・・・・・・・・(  ̄▽ ̄)


  ン十年前なら、『ガーン!』(←昭和語?)と、驚きショックを受けたけど

  最近じゃ、そういう言葉は日常茶飯事

  そうだよね…知らないよね。

 別にもう、驚きもしない反応だけどね…


 ○○さんは、昭和のアイドルだからね…知らないよね。






    すみません!犬ブログと何の関係もないお話でした。 



  さてさて、先週末は

  お散歩  →お仕事→(疲れて)ビール→寝る  ×4連勤

  
  でしたので、お休みの日にちょっと、近くにお出かけしました。






  26-7おやつタベホ1



  そうなのよ!  


  最寄駅にあるショッピングモールのペットショップが

  閉店セールなのです。
 




  326-7おやつたべほ!


 ま・まぁね・・・・安かったからね。 




  26-7オヤツタベホ2



    おやつのタベホ (食べ放題)って、小雪・・・・

  おかあさんは、そんなこといってないよ!





  26-7おやついれ


  ↑ この中に





  26-6おやつ


  いっぱい!

  エルフが、なぜかオスワリして待ってます。

 ( に撮るだけなんだけど)



  26-7おやつです



  お留守番していてくれたので

  ご褒美に少しだけ どうぞ!

  (この笑顔に負けた・・・・)





  26-7おしまいでしゅか




  もう、おしまいでしゅか・・・・・



  また、明日ね 






 今週、 が大阪から仕事でヨコハマ地方に来ています。

  からの注文の品ができました。





  26-7モデルでしゅ



   クロネコの被り物じゃないですよ!



  26-7ティーポットカバー
   

  ティーコゼ・・・・・・です。

  (被れるけど






    コメントのお返事が書けそうにないので 
                 コメ欄閉じてます。 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
飼い主は、おやつがたくさんあると、ついつい手が出てしまうけど(だから太るんだけど)
ワンコには、けち 厳しく、食べ過ぎないように少しだけ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー