踏んだり蹴ったり

  
  金曜日の夜のことです。

 仕事から、 帰宅して 玄関のドアを開けようとしたとき、

  ドアが開きました! 

   ついに自動ドアに??



  のわけはなく・・・・

   と、3わんこお散歩に行こうとしていたときでした。



  「いってらっしゃい~~」  と、

  見送ろうとしたのですが・・・・・・






   ミルクが、玄関で  を待っていてくれます。

 

     夜散歩は、 が休みの日は、一緒にいきます。

     シニアの小雪とミルクの歩調がゆっくりになってきているのと、

     エルフの嬉しくて走り出すので、

      が、エルフのリードをもち


     が、シニアふたりのリードを持ちます。

    だから、ミルクは、  が帰ってきたので、一緒に散歩にいくと思ったのでしょう・・・・



   「おかあさんは (散歩)いっしょにいかないよ」

  といったので、あきらめて散歩に行くと思ったのですが。

  

  


26-7散歩いく?!
 (  イメージです。)


  こんな笑顔がみえました・・・・・・   


  おかあさんのこと、待っていてくれてるんだね。

  はいはい、仕方ない いきますよっ!




  26-7お待たせミルク
( イメージです)



  と、お出かけバッグを、お散歩バッグにかえて、

  先にでた  たちを追いかけようと、玄関をでました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・で、

  階段で、こけました。

  グキッと、左足ひねりました。


  (↑ 以前と同じ左足) 以前とは?、こちら→★

  「いたいよぉ~~」と、 足を引きずりながら、

  追いかけました。

  この日の午前中、溜め込んでいたアイロンがけをしたのですが、

  そのときに、アイロンに腕があたって

  やけどしてしまうし・・・・

  治った左足をまた捻挫するし・・・

  「きょうは、踏んだり蹴ったりだよ」というと、


  「・・・・信じられない」と、冷たい あきれて ひとこと


  26-7エルフだいじょうぶでしゅか


  うん、がんばるよ!←なにを?




  
  左足に湿布

  右腕に絆創膏と、キズだらけの  ですが、

  土曜日出かけてきました。←えっ??


  出かけたのは、こちら ↓ 




  

あざみ野うかい亭



  26-7うかい亭4



  26-7うかい亭3



  26-7うかい亭1



  26-7うかい亭5
  



  26-7うかい亭2



  アンティークの家具と、きれいなお庭を眺めながら、

  おいしいお料理

  贅沢な時間を過ごしてきました。


  お庭の薔薇がきれいに咲く5月が、おススメだそうです。









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
先日、主人が私の失敗をことを同僚に話した。というので、「どうして妻の失敗を他人に話すのよ!」と、
文句を言ったら、「だって、おかあさん、おもしろいんだもん」ですって!キィーッツ




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー