笑ってごまかす

26-7エルフでしゅ



  エルフでしゅ!

 おかあしゃんに怒られました・・・・







  日中は、クーラーと扇風機の活躍により、

  ひえひえ~~と、3わんこ気持ちよさそうに寝ています。

  夕方、風もあるので、

  デッキで夕涼みさせていたのですが、

  夕方のお散歩時間と帰宅時間とで、

  歩道を行き交う人&ワンコ

 そして、その人たちに、吠えるエルフ!





    「わんわんしちゃだめでしょ!」

  というと、素早く部屋に入り込むエルフ(←ずるい奴)





  26-7にこっ1



   だいたいねぇ~~、エルフは一歩、外に出たら、

  ワンとも言わないのに、

  家にいるときだけ、わんわんってうるさいよ!


  小雪ちゃんもミルクもほえてないでしょ!



  と、ブツブツ注意しながらエルフをみると・・・・・・・






  26-7うひゃひゃ




  笑って、ごまかしてもだめですっ!!



  26-7チラッ1



  今度は上目使いで、チラッ・・・・・


    



  26-7ごめんなしゃいでしゅ



  うっ・・・・・・・

    ワンワン吠えたら、デッキに出さないからね。

  わかった?!





  26-7三人それぞれ



  小雪とミルクは、知らんぷりでした。

  「なぜなら、エルフのせいで、デッキ出入り禁止になったから!」




  そんなエルフですが、門から一歩でたら、吠えません。

  (ミルクもですが・・・)

  吠えたことがありません。(超内弁慶&びびり)


  でも、家の中(デッキ)にいて、

  それも小雪とミルクというおねえさんたちがいるときは、

  外を歩いている人に向かって吠えるのです!


  エルフの吠える声を聞き、

  部屋の中にいた小雪とミルクが飛び出してくる・・・・

 ますます、強気で吠えるエルフ


  そして、 が、近づくと、

  素早く、一番先に家に入っていくのがエルフです。  (↑ 怒られるのがわかっているから)


  要領がいいというか・・・・、

      ずるいというか・・・・  
  





  26-7ドンマイ!




  懲りないというか・・・・・・





  

 



  26-7エルフティコゼ1

  バニのティーコゼ  →

  好評だったので ←見栄を張りました。すみません!  

  身内で受けたので、調子に乗って

  エルフバージョンのティーポットカバーを作りました。

  首の後ろの白い部分も。

  裏布は、ミントンの布(テーブルクロスがあったので)で作りました。 


  今のところ、使う予定ないけれど・・・・






 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ティーポットカバー、今回は小さめに作ってので、かぶれませんでした・・・・。(ちょっと、残念かも)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

えー!エルフちゃん、吠えるんですか~?知らなかった!
またまた奇遇ですな!バルダーも敷地外へ一歩でたら吠えませんが
おうちでは、ものすごく吠えます。また大きな声で (T_T)

エルフちゃんの笑い顔!ほんとに楽しそ~♪
ごめんなさいのオメメは遠い目をしている・・・
表情豊かですよね~ふふ・・かわいい❤

ティポットカバー、すごーーーいっ!
エルフちゃんだーーー!
やっぱり ここで 被らなきゃ!ミルさん!(笑)

エルフちゃんは中では吠えるのね(^^)
でも、リンも外では絶対っていくらい吠えないわね~
そこは吠えてもいいよ!って思うことはあるけど
でも何か思うことがあって吠えたんだよね?
ちゃんと聞いてあげてねぇ~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー