火曜日だけど 『水曜日はスイーツの日』


『水曜日はスイーツの日』の集会が

 先日の火曜日に開催されました。

 ( の休みにあわせてくれました。ありがとうです!)


  誰かがブログアップしたら、

 「丸投げ ポイッ!』作戦しようと思ったのですが

  だぁ~~~~~れもアップしてません・・・・・




  なので、さらっと・・・・・


26-7水曜日はスイーツの日1


 東京の某所  (ゆーらくちょーです)・・・・



 スイーツぷれーと1




  26-7スイーツプレート2



  中央のグラスは、

  タピオカ入りココナッツミルク

  おいしかったので、おかわりしました。 



  いつものように、わんこの話は尽きることなく、

  あっちゅーまに時間は過ぎました。

  次回の集会が楽しみです!(←いつ?) 








  おでかけといえば・・・・・

  毎回、「集合場所にたどりつけるかしら?」 と、

  みなさんに心配かける  ですが・・・・・

  26-7いけたでしゅか


  はい!迷わず、待ち合わせの駅にいけましたよ! 



    ドワーフ君は黙ってなさい!!

  だれも、記事をアップしてないから、ばれないでしょ!

  



    26-7サテはエルフ?!



  んん?!さてはエルフ、ドワーフくんからきいたこと、

  ミルクにしゃべったな・・・・・  








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
参加メンバーを書き忘れた・・・・
さのあママ・ コギ母さん・ ピノホリママ・ マロ母さん むぅさん ・・そして私です。




私の失敗を「想定内だから」と、笑って許してくれたむぅさん。ありがとう!・・・・・でも想定内って???
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

品川駅でちゃんと会えたもんね・・ボソ
そう 誰もアップしそうにないね・・ボソボソ
ヨコハマでの出来事は誰にも言わないでおくから
安心してね・・・ぐふ 

楽しかったね~次はどこにしましょかね
ヨコハマならミルさんの庭だしねえ・・・
また遊んでくださいね

No title

想定内は想定内。。ですよ。。ぼそっ
想定外と言えば。。そうねぇ、日にち間違えなかったから 何がおきても想定内だわね(笑)

ラインがある時代でよかった。。

No title

ミルさん、なにがあったんだろう???
気になる~~~ヽ(^。^)ノ
想定内なんだ・・・ボソボソ・・・
ドワーフく~ん!なにがあったの~?(笑)

水曜日はスイーツの日っていいですよね!

No title

水曜日の会、うらやましいです!!
お仕事やめたアカツキには、ぜひ参加させて下さい。

Sママは誰にも言わないって書いてあるけど。
うっすら何がおこったのか聞いたような、聞いてないような。。。

無事に参加できてよかったですね(^_-)-☆

なんと、一番乗りがミルさん!と皆驚いてます(笑)
想定内でも、充分楽しませてもらいました
スムーズにいったら、つまんないし
また、次回を楽しみにしてます(*^^*)

No title

何があったのかしら?
想定内ってことは、
あーんなことかしら?

水曜日の会いいですねぇ。
平日おやすみうらやましい。。ぼそっ。

No title

エルフちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
こちらの記事に失礼いたします。

みんなでお祝いは楽しいですね!
かわいいプレゼントもたくさん届いて記念になりますね❤
似顔絵とってもすてきです!これからも家族そろって元気で賑やかな日々でありますように☆

ブーくんへ

コメントの返事おそくなりました。ごめんなさい。


お祝のコメントありがとうございます。
3わんこ一緒にお誕生日を迎えられてとてもうれしいです。
来年も、一緒にお祝できるといいなぁ~~

うめハハさんへ

うん・・・・私の場合は想定内って、どこまでなのかしら?
お休みなのに、間違えて出勤したことあるから、
もしかして、日にちを間違えても、想定内かも・・・・

マロ母さんへ

みんなのブログアップを待っていたのに、
なかなかアップされず・・・
珍しくの一番のりになりました。

次回こそ、集合場所に涼しい顔して、行くわ!
次回はいつかなぁ~~

かぴさんへ

なぬ?!Sママしゃべった?!

まぁ、わたしのことですから、みなさん想像できると思うのですが、

無事に皆さんに会えて、楽しい時間を過ごせたので、
よし!ってことで。



バルははさんへ

バルははさん、追及しないで。
おいしそうな写真だけみてください。

ドワーフくん、男のおしゃべりはいけませんよ!!

むぅさんへ

いいわけじゃないけど、30分も前について、
買い物したりしていたのがいけなかったのかチラ?

あっ、こんな時間だわ!と、ホームに急いでいったんだよ。
そしたら、グッドタイミングで電車が来たの・・・・
そうよ。電車がきたのよ・・・・・だから・・・・・ボソッ

さのあママさんへ

そうだわ!
ヨコハマなら、迷子にならないと思うの、たぶん・・・・。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー