いろいろ1週間

毎日、暑い日が続いています。

 ちょっと、動いただけでも、汗がだ~~っ

 じゃぁ、動かなければいいかしら?と思うのだけど、

 ジッとしていてもやっぱり汗がだ~~っ 

  そんな中、あわただしかった 充実した休日を過ごしました。

 いつもは、 が、休みの日は、ワンコと だらだら ゆっくりしているのですが、


 今週の休みは、業者さんにお願いしていたエアコンの掃除の日。






  26-7エアコン掃除1



  お仕事の邪魔をしないように、

 (エルフがいたずらしないように)

  ゲージで、進入禁止!

 エルフが、ソファーから飛び降りるのでは?!

 と、心配しましたが、

 このままの姿勢で、じっとしてました。





  26-7エアコン掃除2




   「汚れてますね?!」

  というので、(←犬がいるから。って感じに聞こえたので)


  「環線道路に近いから、細かなホコリとか家にはいってくるから」

  といったのですが、

  「・・・・・・・・(無言)」

 でした。


  




  

  小雪をトリミング&シャンプーに連れて行き、

  自宅でミルクのシャンプー


  毎月の書店での「おはなし会」


  と、時間的には数時間のことなのですが、

  珍しく、動き回っていました。


  そして、土曜日は、小雪の病院・・・・
 



  かかりつけの動物病院、7月は午前中だけの診察なので、

  先に診察券を出しにいって、

  それから、小雪を連れて病院へ・・・ 





  26-7バニマット



  小雪用カートに敷いたバニマット 


  手提げバッグを作るためにアップリケしたのですが、

  顔の表情がうまくいかず、バッグに仕上げることなく

  そのまま、長いこと放置してあったのですが、

  少し前に、またひっぱりだして、縫い合わせてマットにしたものの、

  使い道もないまま、フードストッカーの上に置いてあったので、

  病院に出かけるときに、

  カート用マットがない事に気づき

 もしかしたら、サイズが合うかも?!と敷いてみたらいい具合だったので、

  そのまま小雪用カートマットにしたバニマットです。


 ・・・・と、どうでもいい長い説明でした。
 




  そんなこんなで・・・(?) 

  疲れた1週間だったなぁ~~と感じながら、

  夕方、エルフと散歩にでかけたら、

  歩く・・・歩く・・・・あるく・・・・  


    



  26-7初めての風景1



  くんくん・・・情報収集中  




  26-7久しぶりのふうけい


  1~2度、ダダコネるそぶりをみせたので、

  ちょっと、引っ張ってみると、スタスタ歩き出し・・・・・




  26-7はりきりすぎ


  エルフは、1年・・・・いや、半年分くらい歩いたんじゃないの?(←オーバーな) 



  26-7つかれたでしゅ



  たぶん、 も、1ヶ月分くらい行動したような・・・
  (↑ どんだけ、いつも怠け者なのか)

 
 


 

小雪は、膀胱炎でした。  
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
夜散歩もなぜか、3わんこいつもより、歩きたがるのです。木曜日から、主人が旅行で留守なので、私が夜散歩も3回出かけるのです。。こういうときになぜ??



わざとですか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー