ごっこ遊び

こんにちは♪  ミルクです。

 毎日暑いですね。

 あのね・・・・




26-8避暑にミルク1


  「家の中で じっとしているだけでも汗がでてくるから、

  涼しいところにいきましょう!」

  って、おかあさんがいうから、お出かけしたの。




  26-8避暑にエルフ2



  26-8雲




  涼しい風がふくと

  枝がゆれて、カサカサと葉の音がするの。

  足元では、

  シャラシャラと、草の音が聞こえるのよ。




  26-8そよ風1



  26-8そよ風2



  木洩れ日の中でおやつを食べたり・・・・



  26-8木洩れ日の中



  ひまわりがいっぱい咲いて・・・・

  カモの親子が水遊びしていたり・・・・





  26-8景色


 休憩するエルちゃんの耳が、

  そよ風で、揺れていたり・・・・



  26-8耳もそよそよ

  このまま、ずっとここにいたいわ。

  っって、思ったわ。

  



 それから、お部屋に戻ってから 



  26-8アリスのウサギ



  いただいたお水は、

  ヒンヤリ冷たくって、おいしいのよ! 





  26-8これは?



  ヒンヤリ・・・・・つめた・・・くて・・・・

  ???!!



  「おかあさん!

  これ、氷ですけど・・・・・」










    すみません。

  うそです! ごめんなさい!

  どこにもお出かけしてません。

  この2日ほど、風がふいていて、散歩コースはとても気持ちがよかったのです。、

  のんびり、休憩しながら(写真を撮って) 遊んでいました。





  26-8いつもの道



  いつもの遊歩道の散歩コースです。




  26-8どこにもいってないでしゅ



  だね~~。

    お盆休みは関係ないから

  避暑に行く予定もないしね~~





  26-8ピッ!して

   おかあさん、ごっこ遊びはもう終わったから、

  「ピッ!」(←クーラーのこと)してちょうだい!


        「はいっ!いそいで!」

 

  



   26-8子雪はねてます.

  ↑ その通です!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ミルクとエルフの写真の背景みただけで、ばれてましたよね?!
いつもと同じ場所ですから。したのアングルから撮ったら、違った景色に見えるかも??とおもったのですけど、同じ風景でした・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー