「チームぬいぐるみ」と「チーム諭吉」



首にタオルを巻いて

  見えるところだけ 掃除機をかけます。

 毎晩、寝る前と、掃除のときに

 ワンコのおもちゃいれに片付けたはずのぬいぐるみ・・・・


26-8ぬいぐるみ1



  なぜか、いつも出ています。

  エルフのお気に入りクッションの上に集合!

  エルフの好きな「チームぬいぐるみ」




  26-8ぬいぐるみにかこまれて


  ぬいぐるみと一緒にうれしそうなエルフ



  26-8いつものちゅぱちゅぱ



  26-8ここにも

   「犬もあるけば

     ぬいぐるみにあたる」



   時々、ぬいぐるみを踏んでしまい、足元のふわっとした感触にびっくりする。









  先日、小雪が病院にいきました。

  膀胱炎だということでお薬をもらい、

  1週間すぎました。

  朝のチッコを持って再び病院へ・・・・
  




  26-8小雪ぐっすり



  まだ、チッコは濁っているのと、

  いろいろ菌があるようなので、

  外部検査(病理検査?)に出すことになりました。

  今回は 諭吉さん3人

  先回は諭吉さんふたり・・・・・・出て行かれました。

  いつも団体行動の諭吉さん 「チームゆきち」

  そのチームワークで、

  小雪のこと守ってくださいね!





  26-8小雪にぴとっ



    「あたちも、小雪しゃんをまもるでしゅ!」





  

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、小さい頃から上手に小雪のそばにいって、寝てます。
この姿は孫とおばあちゃんですね~~ 


「5人も諭吉がでていった」と、ぼやいたら・・・・
「今まで、小雪も大きな病気もしないでいてくれたんだから、それくらいいよ」と、ポツリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー