3Dジグソーに初挑戦

  お盆休みも、

  夏休みも関係ない我が家

  おでかけ・・・といえば

  土曜日に、 『メガドンキ』 に出かけたくらいです。


  で、これ買ってきました・・・・





  26-83Dジグソー



  3Dジグソー

  立体とはいえ 40ピースだし

  すぐできるでしょ!  





  26-8これはなにかというと



  発泡酒片手に 

   ・ 
   ・
   ・  

    あれ~~????

  1時間経過

  2時間経過・・・・・

   は、すでにTVの前でいびきかいて寝てます。





  26-8完成しました.



   完成しました。

   もう1本飲みたい気分


  

  26-8ゴールデンです.


  ゴールデンの完成

  何時間かかったか?って

  もう、完成したときにはもう疲れて、

  出来上がったことが嬉しくて時間などみてませんでした・・
                    ↑ 2時間以上

    酔っ払っていたから・・・というと言い訳で、

    脳が反応していないというか








  そして、エルフは・・・・・・




   26-8っハワイ風に?



  ハワイ    




  26-8ハワイ3-O



  ねっ! ハワイにいるんだよ!!(?)


  『HAWAII Five-O』 じゃなくて

  『HAWAII 3-W(わん) 』




  ママちゃんさん からのプレゼントです。


26-8ココア&ルイちゃんと



  ココアちゃんと、ルイちゃんもいっしょだよ♪






  26-8もうそうのせかい



   夢みるくらいいいじゃない!!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
こう暑いと 家を出るにも勇気がいるような・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エルフたんお花が似合いすぎてる。

それにしても、良くぞ3Dジグゾーなんて
頑張りましたね。
そー言えばミルさんにいただいた
ペーパクラフトのちわわん、我が家のリビングに
鎮座していますよ。
細かい作業がお好きなんて尊敬!


似顔絵すごくステキだわ!
私も何かのプレゼントに使いたい。
今度教えてくださいませ。

No title

かわいい絵ですね~
妄想最高!!!
私も妄想大好きです。
毎日 宝くじに当たった妄想をしてます。
今回も300円しか当たってませんでしたが・・・
夢を夢で終わらせないように 次回も頑張る予定です!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー