モデルは大変でしゅ

水曜日のこと



  26-8ベイサイドでランチ



  ☆僕達ヨーキーのなかよし兄弟☆のママちゃんさん と 

 なぁちゃん、ルイちゃんと、ランチしてきました。

 いつものこと、おしゃべりに夢中で写真を撮ってません。(←ひらきなおり)  

 おしゃれで、かわいいお土産まで頂いてしまいました。 



  26-9お土産



  きれいな花なので、

  トーゼンのことながら・・・・・・





  26-8、はいポーズ!のエルフ



  かぶって つけていただきました。

    写真を撮るために。エルフとワイワイ騒いでいたら・・・・




     「どうしたの?なにしているの?」


  と、やってきたのはミルク




   26-9はいポーズのミルク



  すると、今度は小雪が、やってきました。


    「なんだか騒々しいわね」




   26-9小雪もポーズ



     「なんで私まで・・・・」


  当然のことながら、モデルにはギャラ  が必要でして



   26-9おやつ待ち



  『おやつ』というギャラをまつ3わんこ


  はやく、くだしゃい!



  26-9オヨダが



     ミルク、オヨダが・・・・・・


   「 はい。おやつはもうおしまい!

       ごちそうさま」



   26-9おやつおしまいだよ




   26-9解散ね




   「おしまい」 と、 「ごちそうさま」の言葉はよく分かっている3わんこ。

  そそくさと、部屋に戻っていきました・・・・・

  



   26-9モデルもたいへんでしゅ



  あっ、おつかれさまでございました・・・。





   26-9ガラスケースにいれました.

  お花は、こちらに 




          にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
     犬の話をいっぱいできて、おいしいもの食べて とっても楽しい時間でした。 
     


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー