大阪 アベノハルカスにいく!

「ダイエット茶」と、表示されたお茶をガブガブ飲んでいるのに、

痩せない… 



お茶まで、栄養になっている!!

と、思う毎日。


  記事には 関係ないひとりごとです・・・・










  先週末、大阪に行って来ました。


  「娘に会いに・・・」 という名の観光?!


  今年は、大阪からちょっと足を伸ばして

  西に向かって、

  (アラクレーヌのあの子に会いに行きたいな!)


  と、職場には早々に4連休の希望をだしておいたのです。


  が・・・・・


  ミルクが体調を壊し、そして小雪までもが。。。。。

  4連休どころか、今年は(大阪は)無理かな?と、

  迷って、あきらめていました。

  シニア2ワンコの世話を  を頼むのは大変かな

  なかなか、決められません。


    「1泊くらいなら、大丈夫じゃない?!!」

  の言葉に後押しをされ、出かける決心をしたのが2週間くらい前

  1泊だけなら・・・・と、



  
    大阪 いってきました。

   「阪急梅田』のデパートの前で、 と待ち合わせ。

   早めについたので、

   阪急梅田限定 「バトンドール」(←プリッツですね)

   の行列に並ぶ。


   お友だちがいったときには、50分待ちだったとか。

   この日は、20分ほどで買えました。





   26-8阪急うめだ1




  娘夫婦と合流し、ランチを食べて 





  アベノハルカス に連れて行ってもらいました。


    「  天気もいいから、展望もいいでしょうし、

   住んでいると、いつでもいけるからって思って、

   登らないから、いってみようよ!」


   (実は、ヨコハマ在住なのに、ランドマークの展望には、まだ登ってません。)

   ってことで・・・・またまた、行列に並びました。


  待ち時間40分


  でも、実際はそんなに待たなかったと思うんだけど・・・



   

   26-10アベノハルカス1




   26-10アベノハルカス2



  パインアメソフトクリーム 


  パインあめの味でした。






   26-10アベノハルカス3



   ガラス張りの床


  ( 体重制限ないのかしら??)
 



   26-10アベノハルカス4



  陽が沈んで、

  夜景を少し眺めて、アベノハルカスとはお別れ。



   さぁって、明日はどこへ行こうかな??


            ・・・・続きます
 




   26-10でばんは?




    26-10え~~っ!!



      ここは、犬ブログでしゅけど・・・・・  









             


            にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
             今回はアラクレーヌのあの子に会えなかったけど、いつかきっと、会いに行こう!!



             にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー