台風(大雨)の後は、洗濯日和

台風が過ぎ去った後

  青空が広がってくると・・・・・・


  洗濯が始まります。



26-10バスタオル3枚




   まずは、ワンコ用大判バスタオルを3枚
   



26-10あたちのクッション

   そして、大きなクッション


   なぜかといいますと・・・・・・・

  台風のさなか

   小雪姐さんが、このクッションの上でちっこしました  



   痩せてしまってオムツのサイズ(L → M)が小さくなってしまった小雪

   おかあさんがケチって、残っているLサイズがもったいないからと、

   Lサイズを使っていたために


  オムツの隙間からもれてしまったのです。


   エルフは、クッションにニオイが残っていると使いません。

  小雪が薬を飲んでいるから、そのニオイがするのかも??




   台風が過ぎ去るまでは、お風呂場に置いておき、

   翌日、大物クッションを洗い・・・・・  





26-10ドワーフ君も


  調子ついてきて ドワーフくんも洗いました。





26-10あたしも



    じゃあ、あたしはいっしょに、ひなたぼっこ


   ミルクもそろそろ洗わないとね・・・ボソッ







26-10クッションがないでしゅ

  大きなクッション、なかまでしっかり乾かすためには、

  2日間くらい干さないとね。

  消臭剤もスプレーして、においが残らないように・・・・・

  だから、もう少しがまんしてね








26-10新しいおもちゃ1

   

   小雪とミルクの体調が悪いので

   家の中でおとなしくなってしまっているエルフ

   かわいそうなので、(←つい、甘やかしていまう)


   新しいぬいぐるみをポチリました。
   








26-10あたらしいおもちゃ2




  ☆スマイルドッグ☆さんの、

   いもむしくん



   お決まりの写真撮影です。

   おねがいしま~~す!











               にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
                 今日、クッションを取り込めそうです。
                 私の検品(ニオイチェック)が済みましたので。





            雨のあとは、洗濯機も忙しい
            にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー