小雪16歳!







23日に、小雪が誕生日を迎えました。

  祝!  16歳!!



  気がつけば、16歳だね~~。

 
  
  小雪が、片手で抱き上げるくらいの大きさで

  胸の中に抱きしめて、那須から家にやってきたときのことは、

  今でもはっきり覚えています。

  もう、16年もたったんだね・・・・・






   26-10おめでとう!2



    そうそう、その通り

   順番を守ることに厳しい小雪だから、

   ミルクも、16歳めざして、長生きしようね!
 




     26-10おめでと!でしゅ



  うんうん・・・エルフは小雪とミルク に後ろに隠れて に守られて

  勇気グングンでる子だからね。

  小雪に、長生きしてもらおうね。
 


  



    26-10小雪プレゼント1





   プレゼントをいただきました。

   



    26-10おやつください




  キラキラおめめでおねだり!




  



   コメント欄ですが、ミルク、小雪と体調が悪くなってから

   閉じさせていただいてます。

   でも、小雪のお誕生日なので、コメント欄あけようかな?!

     ↑ あけても意味ないかも・・・・









      にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お誕生日なのに、シャンプーした小雪、ちょっと・・・・とっても?不機嫌そう




               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
                なぜか一緒に不機嫌なミルクとエルフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

小雪ちゃん 16歳おめでとうございます!

まぁ!小雪ちゃん!かわいい!被り物、似合ってますゾ!
ミルクちゃんもエルフちゃんも小雪ちゃんをお祝いですね!
3ショット写真は宝物ですね!

シャンプーされた不機嫌な小雪ちゃん・・・
ミルクちゃんもエルフちゃんも不機嫌になってしまうのですね
ふふふ・・・3ワンコの絆を感じます
3ワンコ同盟? 笑

小雪ちゃん
お誕生日おめでとうです。

体調があまり良くないと聞いていても
来年も再来年も
おめでとうを言わせてほしいと
思っています。

ルイも続きますからね。

小雪ちゃん、ハッピー、ハッピーバースデー!!
海の向こうからも応援しています!

ミルさんにいただいたお手製の赤い水玉のバニシルエットのついたバッグ、毎日仕事に持って行って愛用していますv-290
そして毎日のように仕事仲間から「そのバッグいいねぇ~、かわいいね!So cute!」と声をかけられるんですよ!そしていつも、これは日本の友達のお手製なんだ~、と自慢しています。ずっとそれをお伝えしたかったんで~す。

小雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

シニアワンコの目標ですから、病に負けないで
長生きしてくださいね。

エルフちゃんの事、ミルさんが愛情たっぷり注いでいるのは、ブログ呼んでいる皆が知っていますよ。
ワンコそれぞれの性格だし、末っ子なんだもの
甘えん坊さんでも良いと思いまーす!

小雪ちゃん おめでと~
16歳かあ 憧れだなあ うちも後に続きますゆ

来年もお祝いしようね
ミルクちゃんとエルフたんと小雪ちゃん♪

小雪ちゃん、お誕生日おめでとう!
16歳!素晴らしいね!
病気のことが心配だけど、毎日元気に過ごせるように祈ってるよ。
3姉妹の長女としてまだまだ妹たちをひっぱっていかないとね!
若いもんにはまだまだ負けないぞーってイケイケで行こうね♪

バルははさんへ

お祝いコメントありがとう!
そしてプレゼント、ありがとう!!

キラキラおめめで、おやつの催促してました。
そして私もキラキラおめめで、チョコレート頂きました。
箱・・大事に飾っておきます!!

ママちゃんさんへ

お祝いのコメントありがとう!!

薬の効果があるのか、どうかよくわからないんです。
でも食欲もあり、散歩に毎日行けるってことは、
元気だってことですよね。

来年も、みんなにお祝い言って貰えるように、
がんばります!

カルチョーフィさんへ

まるちゃんが目標だったの。
小雪の病気の症状に大きな変化はないのですが、
良くなっている・・・という感じもないんです。

でも、食欲もあり、散歩もスタスタ、雨の日だっていきますから、
元気ですよ。
だから、17歳めざして、がんばってもらいます。


バッグ使っていただいてうれしい!
バニティコゼも作ってみました。
お紅茶が好きでしたら、いつでも作りますよ。

かぴさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!

気がつけば16歳。。。って感じです。

エルフは、小雪とミルクがたよりの子なので、
ふたりには、ずっとエルフのそばにいてほしいです。

エルフの甘えん坊なところは、エルフの魅力だと思っているんです。
でも、びびりは、少しは治ってほしいけど。

さのあママさんへ

お祝いのコメントありがとー!!

うん、がんばります。
ゆっくりゆっくりのお散歩シニア組と、
歩かないエルフ散歩で、
なんだか、運動不足の私です。

ゆっくり、時間も流れてほしいなぁ

アドルフシリウスママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!

16歳、人間の年齢にしたら、おばあちゃんなんだけど、
気が強い小雪なので、シャンとしたおばあちゃん!という感じです。

病気の症状は、大きな変化もなく、
薬が効いているのかな?と思うときもあるのですが、
変化がないというのはいいことなのかな?!とも思えるし、

しっかりとした足取りで元気に散歩する姿は、
ダダコネーゼエルフには、見習ってほしいものです。

元気に、散歩できるし食欲あるし、
まだまだ、がんばってくれそうです!!

凄く遅くなりましたが、小雪ちゃん
おめでとうございます!

性格的にうちのモモと似ている気がします。
しっかりしていて頭が良いでしょ。

うちのモモの16の時よりずっと元気ですから
記録をどんどん更新してほしいです。
小雪ちゃん、今年も楽しくね!

バタバタしてて出遅れました^^;

小雪ちゃん、お誕生日おめでとう、
16歳か〜すごいよね(≧∇≦)
楽しい1年になりますように!
これからも、ミルクちゃんとエルフたんの良きお姉さんでいて下さいね!

はじめまして!

小雪ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも3ワンコさん、それぞれみんな、ホントに可愛いなあ
と思いながらブログを読ませていただいてます(^^
小雪ちゃん、長生きしてエラいコですね!
病気とのことで心配ですが、
これからも、応援してます。
小雪ちゃんが幸せに17歳を迎えられますように!

小雪ちゃん、16歳おめでとー。
すごいね、すごいなぁ。
16さい。

17歳に向かう毎日も
ゆっくりゆっくりのんびり
進んで今までどおりお姉さんらしく暮らしていけますようーに。

お世話係さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

たしかに、しっかり者です。
で、気が強い(笑

お散歩もサクサク歩くし、まだまだ、元気で過ごせそうです。
わんこたちには、過ごし明日い季節になってきたので、
小雪のペースで 暮らしていけたらいいと思ってます。

さくらママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

病気と上手につきあいながら
17歳めざしますね!

ゴロ子ママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

薬の副作用も少なく、いつも変わりなく過ごしています。
小さい頃は、神経質な小雪でしたが、
耳とお鼻と、目と、遠くなってきているのでストレスがなくて、
グッスリと寝ているようです。
それも長生きの秘訣かも?ですね。

まだまだ、元気でがんばります!

うめハハさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

気がつけば、もう16歳です。

すっかりご隠居さんなので、日なたぼっこしながら
うつらうつら・・・・・
知っている人が通っても、気がつかずに寝ています。

番犬にはならないけど、
小雪にはストレスがなくていいかも・・・と思います。

これからも、の~んびり、ゆ~~っくり過ごしてほしいと思います。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー