お家にいるよ

   が、いいました。



「小雪が元気に走っている夢をみたぞ」

「(大阪にいる) に会いにいくんだって」


と、嬉しそうに話してくれました。





エルフも、毎日 こんな顔して、






26-12キョロキョロ1


部屋のなかを見上げたり、



目をキョロキョロさせて見回してます。



    (エルフは、以前から見えないものが見えるみたいなのです。)





     おとうさんに夢に会いにいったり、



    エルフには、見えるのに


    には、全わからず・・・・・・

    さびしいよ、小雪。




      と、思っていたのですが、





朝、歯磨きをしているときに、

玄関ドアについているドアベルが、チリン♪となりました。




     ( が、出かけたのかな)

  と、玄関をみるととだれもいない。。。。。。。。。



お散歩の順番はは、いつも1番だった小雪



   「おかあさん、散歩に時間よ」


と、玄関にいたのかな


見えないものがみえる(と、思われる)エルフの不思議な行動に、

ビクビクしたこともあったけど

今は、 小雪だと思うと、恐くないのです。



小雪ちゃん、おうちにいるんだね♪

おかあさんにも、わかったよ♪









最後の時間




     26-12最後の写真1



最後の3姉妹一緒の写真





         26-12三人で





     みなさんから頂いたたくさんのきれいなお花に囲まれて

      小雪は、お空に旅立ちました。





      26-12小雪



    虹の国にいるお友達の分も

       おやつをいっぱい持たせました。











お友だちに、上手に挨拶できたかしら!?

ガウガウしてないかしら?!



なんて、遠く離れた小雪のことを、心配してしまいます。


プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー