1週間のいろいろ



小雪が虹の国に旅立って、1週間

      もう、1週間も過ぎたなんて・・・・・・・






        


    たくさんのお花をいただきました。

       かわいいピンクのお花に囲まれて

     小雪が「うふふ・・・」とうれしそうに笑っている姿が

       目に浮かびます。

     ありがとうございました。






         26-12花に囲まれて






   そして

     『ミルさん、だいじょうぶ?元気にしている?』

    と、暖かな気遣いもいただいて、

       嬉しく、とっても感謝しています。 



         自分でも驚いているのですが、

     フツーに生活しています。

       ごはんも食べ・・・・お酒も呑み

        仕事に行って、笑って会話して・・・・

      ペットロス   なんてないみたいです。




    まぁ、荷物も持ってないのに、階段を踏み外したり、


         信号待ちしていたとき、隣にいたオバちゃんが歩道を渡り後姿に

         青信号になっていたことに気がついて、歩き出し

          車にぶつかりそうになったり (運転手さん、ごめんなさい!)          


     そのほか、もろもろあるけれど

       いつも ぼけ~~っとしているので、


     「私のせいにしないでね」 


    と、小雪にいわれそうです。







        26-12こゆきしゃんおねがい




   エルフは、こうして、

        毎日小雪をみあげて・・・・・







    というと、号泣ものですが・・・・・




             「こゆきしゃん、そのおやつくだしゃい!」


   お供えしてあるおやつを 狙う ねだってます。



        夜散歩も、あっちに、こっちに、と自由行動

      はちきれてます。

        いままで、ちょっと興奮すると、

      小雪に 「ガウ!おとなしく歩きなさい。」と、

       注意されていたのですが

      その教育的指導もなくなったせいか、

         毎晩、弾けて走り回ってます。







           ミルクは、というと、

        今までお手本だった小雪がいなくて、

           ちょっと元気がないのですが

         こちらもまた、いままでになくベタベタ甘えています。


      小雪の最後の夜に、撮れた面白い写真  






         26-12嬉しそうなミルク1




   小雪が  に抱かれて散歩にでた後、


     小雪が寝ていたクッションに乗って、嬉しそうなミルク

     小さい頃から、小雪のすることをジッとみて、

       まねをしてきたミルク

     小雪の寝ているクッション   あこがれていたんでしょうね。

     小雪のいない隙に、使ってみたかったんだと思います。


       とっても満足げな様子   


      最後まで、ミルクにとって 小雪は 越えることのないおねえさんでした。



    小雪が散歩から戻ったら、何事もないように場所を譲るミルク






        26-122匹だけ

        
        

      この風景に慣れなくては・・・・・・。






      小雪と相思相愛だった  は、 


       たくさんの花をみて、いいました。


       「小雪は、みんなに好かれていてよかったなぁ。

        (散歩のとき)ワンワン吠えていたから、嫌われていると思ったけど、よかったなぁ~」

       と、花にかこまれている小雪(の写真)をみあげて

      何度もつぶやいて、喜んでいます。 







       たくさんの思い出と

          多くの人 ワンコとの出会いと

            いっぱいの思い出と 幸せをくれた小雪に感謝


       そして、

         みなさんの暖かな心に感謝


       ありがとうございます。









        犬のうた~ありがとう~


              
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー