大小





教育担当の小雪の

      無言のにらみ?がないせいか、

  散歩で弾けているエルフ






         26-12壊したね?



   いたずらも しています。  

   ピンボケですが、タペストリーを飾っておくためのポールです。

    プラスチック素材だったために、変形してしまいました。

    テーブルの上に置いたので届かないと思ったのですが・・・・




       26-12ひさしぶりのいたずら


     反省の色なし・・・



     このいたずらですが、

     留守番のときにするのです。

     それも、 とミルクが 朝散歩にでて、

      エルフがひとりで留守番しているときにするのです。


     
    いたずらも落ち着いたと思ったのですが、

     まだまだ、油断できそうにありません。
 






      月曜日のこと

      お天気がよかったので 窓を全開にして

     掃除機をかけていたのですが。


     あれ? エルフがいない??  

     外に出したまま、玄関ドア閉めちゃったかな。

     と、探していると・・・・・・・・






         26-12かくれている1




         そんなところに。。。。。。



   (そんな格好では、身体が痛そうだし・・・)








       26-12ドキドキのエルフ



           「そんなところでなにしているの?」

        


                「だれかいるでしゅ」




            「なぬっ?また、見えないものがみえているの??」 


            ドキドキ・・・・・・・ 


        ・
        ・
        ・  
        ・

      ぶ~~ん   ぶ~~~ん
 


         バシッ!  バシッ!! 



    どうやら  開いていた窓から、1匹の虫が入ってきたようです。

      冬だというのに・・・・・

      (入ってきた窓からでればいいのに) 

      外に出ようと、窓に当たる音と、

          ブンブン聞こえる羽音に

         逃げるエルフ







        26-12ここがいいでしゅ



   両手(前足だけど)も、隠れてます。



   虫が外にでてしまったあとも、

   しばらく テーブルの下から出てきませんでした。



           相手(虫)は、エルフより、ずっと小さいのに。

   


      エルフが 苦手なのは、大きな者だけでなく、

        小さすぎる者も、だめなのね。










        にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
        いたずらっこ、甘えん坊 手がかかるようになってしまったミルクとエルフです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー