ドキドキ・・・ハラハラ・・・の先週の出来事


  土曜の夜、 無事、台湾旅行から帰宅しました。

    水曜日に、台湾で飛行機事故があり、
  
    日程表を見ると、お昼に台湾に着き、そして飛行機でまた移動することになっていました。

    ハラハラドキドキ・・・・・・・・

    夜に、「○○族の踊りを見てきました。これから寝ます。」

    と、lineがきました。


    帰宅してから、水曜日の話をきいたら、

      「4時の飛行機の乗る予定だったんだけど、現地の添乗員がキャンセルがでたから、早い便をとりました。

   っていうんだよ。

   気が利く人だって思ったんだけど、俺たちがキャンセルされると困ったんだろうな。

   報道関係みたいな人もたくさんいて、インタビューされそうになったんだけど、

   有名な俳優でも来てるのかと (同僚と)はなしていたんだよ。

   添乗員に他の場所にひっぱられてしまったし。

   空港にTVなんてないし、まったく事故のことを知らなかった。」

   


   で、乗った飛行機、 と、いっしょにいった同僚と、学会に出席予定の大学助教授の三人きりだったとか。

   事故とかの何の説明もなく、状況も分からず、飛行機にのった三人

   その状況の中、三人だけだったということもあり、お互い助け合いながら行動したとか。

    

   で、結局  からのlineで、事故のことを知ったんだって。

   まぁ、そのときに知っていたら不安で飛行機に乗れなかったでしょうね。


   おとうさんも無事だったことだし・・・・・


    ってわけではありませんが、

    お休みの日はお出かけしておりました。



     2015-2ワンズ留守番



     2015-2鎌倉散策




  鎌倉でランチ

     & コーヒータイム




     2015-2雪の中おでかけ


  大雪になる天気予報の木曜日




        2015-2品川の夕べ



   某マダムに

    「ミルさん、太ったよね♪」と三回も 嬉しそうに、楽しそうにいわれた

  「 品川しゃぶしゃぶの夕べ」


    ↑ しゃぶしゃぶの写真無し

    皆さんブロガーなのに・・・・こちらとか→ ☆
       

   たよりにしてたのに・・・・ こちらとか →



    写真を撮り忘れるほど、おしゃべりが楽しかった♪ということですな。








       飛行機事故のニュースにドキドキし・・

       お出かけの木曜日の雪予報にハラハラした先週の出来事でした。





       にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
       おうちのなかで、ぬくぬくお留守番がいいでしゅね
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー