いつもいっしょに



先日、バルははさん から、


  『エルフちゃんは、いつもミルクちゃんと ぬいぐるみと一緒ですね』


  というコメントをもらいました。


        ドキッ!

      その事を記事にしようと思っていたところだったので

       コメントをもらって、びっくり!  

      
      バルははさん、予知能力があるのかしら? 




   



   
    「犬も歩けば、ぬいぐるみに当たる」ような

    極小住宅なのですが、

    おもちゃ入れに 片付けてあるのですが、

    気がつけば、部屋のあっちこっちに転がってます。


    時々、キッチンにあるゲート(エルフが入れないように)の前とか、

    テーブルの下とか・・・・・
  
   





      2015-2ぬいぐるみといっしょ1



   ぬいぐるみを持って移動していると思われます。





      2015-2ぬいぐるみといっしょ3



   一緒だと安心するのかしら?




      2015-2ぬいぐるみといっしょ2





   時には、お気に入りのクッションを、ぬいぐるみにゆずってあげたりして・・・・





     2015-2ぬいぐるみといっしょ4




     2015-2ドワーフ君と1



     エルフ的には、いつでもどこでも、

     ぬいぐるみが手に(口に)取れるように いろんな場所に置いてあるのでしょうが、

     ぬいぐるみに気がつかずに踏んでしまって

      キュ~~という音がしてビックリすることがあります。

     そして、そういうときに


       「ぬいぐるみしゃん、ふんだでしゅか?」 

   と、 にらむのは止めてほしいものです。





      2-15-2いっしょ1




   そして、ぬいぐるみしゃんより、大好きで一緒にいたいのはミルク




     2015-2いっしょ2





     つい、この光景がかわいくて、(←親ばか)

      写してしまうのです。










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ずっと、ふたりがいっしょの姿を見られますように。
       願っています。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー