1週間のこぶさたでした。

「一週間のご無沙汰でした。」

なんて、言葉しらないかなぁ~~

   


   





先週、実家に行ってきました。

「 お母さんが元気がないのよ。

   検査ではどこにも異常はないのだけど、」という、姉からの連絡があり、

  職場のお休みを変更して、

で、はーまつまで。


   元気のない原因は、

   母と一緒に暮らしている甥っ子の仕事の夜勤が続いて、

   田舎の家に一人でいる夜は、暗くて、寂しかったようです。

  時間をみつけては、まめに帰省しなくては・・・と思います。





    2015-3ミルクを頼みますね



   おふたりさん、お留守番をお願いします。

   

     は、 を途中下車して、

   バルははさん を呼び出して  に声をかけて、

   久しぶりにお茶しました。

   ワンコ話にもりあがり、時間はあっという間にすぎ、

   今度は、バルダーさんとエルフも一緒にあいましょうね!と、

   約束しておわかれしました。
 



     2015-3帰省1



   お土産にいただいた、なが~~~いロールケーキ  

   実家で、 感激しながらいっぱい食べました。

   たった1泊の里帰りですが、体重がドーン!と、増えたかも・・・・






      2015-3イズモがいく2


   そのバルははさん情報で、 『イスモがゆく 2』 の発売を知り

   2巻を、買いました。




     2015-3イズモがゆく2-1



   表紙のカバーをめくることを忘れずに! です。 






     たった1泊、留守しただけなのに、いつでも大喜びで迎えてくれます。




      2015-3おかえりでしゅ



    「1週間のごぶさたでした」・・・・くらいの大歓迎


     「こんな狭いところにはいってこなくても。。。。。」

    テーブルの下から、ニョキニョキでてくる頭。


    
     「もぉ~~窮屈なんだから~~ぁ」と、ニヤニヤの  でした。






 



              にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
              毛だらけ、毛まみれ、獣臭さえも愛おしい




           ミルクですが、元気に過ごしています。
           痛み止めの薬はかかせませんが、
           こんな笑顔を見せてくれるほどになりました。


         2015-3げんきです

          
           この笑顔がいつまでも続きますように・・・・・・

              
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー