ミルクとの朝散歩で

  ミルクとの朝散歩は、

  距離は短く、 時間は長く

   ゆったり ゆっくり散歩になりました。


  




2015-3つくしみつけた




      ほんの数週間前には、

       横になることさえつらくて、部屋の中をヒンヒンいいながら歩き回り、

       呼吸が止まってしまうので?と思うほど

       苦しそうでしたが、薬が効いているようで

       ゆっくりながらも、お散歩できるようにまで回復しました。

       


    ミルクと散歩していると、

        「やさしい顔をしてるわ。」

        とか、

       「穏やかなを顔している」

      とよく声をかけてもらいます。  (←親ばかですみません。





      2015-3ニッコリ



   その言葉は、飼い主もとてもうれしく、

    シッポがあれば、

   ミルクといっしょにブンブン振っていると思います。 





    ミルクは、人が大好きなので

    目と目が合えば、

    「こんにちは~~」と、 リードをぐいぐい引っ張って挨拶に行きます。



    でも、ワンコさんは苦手なので、

    「そばにこないで」 と、  の後ろに避難します。
 




     2-15-3ミルクの気持ち






    そういうあなたは、犬なのですけど。

         
  

       



            2015-3くっつきむしふたり


   いつもミルクにくっつきむしのエルフも 犬なんですけどね。

   ねっ、エルフ!






      2015-3なにもの?





    えっ?これがエルフの正体。なにもの?? 

         犬ではなかったのかしら?
 






               おとうさんにタオルを巻かれて、そのままじっとしているエルフなのです。
               にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
                    エルフは、「デカイ」 と言われることが多く、
                    男の子と思われることもおおい。

                               
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー