伊豆マウンテンドッグラン で遊ぶ <3月>

マウンテンドッグ・・・・ ☆  の続き


   時は巻き戻して  4月・・・・

    ・・・・・・もっと戻して、それは、


   

  「河津桜が咲き終わって この時期に咲くのはおかめ桜なんだよ。」

  と、こはるちゃんママに教えてもらったころのこと。

  目的地の向かう道沿いに 『おかめ桜』と書かれたのぼりが

  海風になびいていた 3月22日 のことです。






     HPで調べたら その場所は

     「こんなところ?と思うような道をはいっていく先にある」

     と書かれていた通り、道を間違えてない??という山道を入っていくと

     突然 目の前に そびえる斜面 広がるドッグラン  
  


    2015-5伊豆のドッグランこちらです.



    伊豆マウンテンドッグラン  



        おはなし好きな気さくなオーナーさんが迎えてくれました。



       この広がる斜面全体が、ドッグランです。





       2015-5伊豆ドッグラン1



        「上に広場とかあるんですか?」

    と聞くと、

         「ちょっとした広い場所があるよ。お天気がいいと遠くまで見えるよ」とのこと。





    登ります!! マウンテンドッグですから(← ?)





       2015-5伊豆ドッグラン頂上の広場



   頂上の広場 




      2015-5伊豆ドッグラン頂上から海



      ・・・・・からの  景色

      霞がかかって、海がぼんやり




      2015-5伊豆ドッグラン頂上から下界


      ・・・・・・からの駐車場




      入り口の門のところは、広いのですが、

   あとは、斜面  というか細い坂の通り道ばかりで ランができるのかしら?

     と心配したのは、始めだけで・・・・・





        2015-5ヤッホー




     2015-5伊豆ドッグラン5




      2015-5かくれているのはだれ?




     ワンコさん同士 すれ違うときも

     岩の横を抜けたり、植木の陰に隠れてみたり

     斜面を駆け下りたり、登ったり

     

     さすがにマウンテンドッグ!

     元気に走り回ってました。


    みんなのとっても楽しそうな笑顔の画像ばかりです。

    その様子をアップすれば、説明は要らないと思いますので、

    長くなりますが、見てください。





     2015-5伊豆ドッグラン2




    2015-5伊豆ドッグラン4




     2015-5伊豆ドッグラン8




      2015-5伊豆ドッグラン9




      2015-5伊豆ドッグランラン3




      2015-5こんな笑顔や1




        2015-5伊豆ドッグラン6




        2015-5伊豆ドッグラン7




      2015-5斜面を駆ける






         2015-5こんな笑顔も





      お声をかけてくれて 、ご一緒させていただいたのは



      ミーナくん

       花ちゃん (この日はまだ弟の海くんはお留守番)


       「はじめまして」の レモンちゃん ライムちゃん

       おなじく、「はじめまして」の ももかちゃん くるみちゃん 空くん



       
       2015-5楽しい1日でした.




   楽しい1日でした。 

      みなさん、ありがとうございました。







      


      ついに、花ちゃんの弟 海くんと 遊ぶことができました。
      そのおはなしは、また後で・・・
      にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
      
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー